All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

雪の上は楽しいね!

いまだに引っ張るレトリバー交流会。(爆!)
だって、良い写真がいっぱいあるんだもの〜。
もう、日記なしに一気に紹介!

朝食後に2日目のスノーシュー散歩スタート。
わらわら走りながらゲレンデを登るワンズ。
レトリバー交流会

頂上から見えるのは会津磐梯山。
レトリバー交流会

でも、犬達には景色より雪玉!
レトリバー交流会

そして、春先ならではの雪解けクレバスで水遊びするチョコラブレイちゃん。
レトリバー交流会

1歳4ヶ月のレイちゃん、とっても元気いっぱいだったけど、朝の散歩とスノーシューでさすがにランチタイムにはダウン。
レトリバー交流会

午後からは運動会。(ここからは盲導犬支援センターのスタッフさん撮影)
まずはリードを紙テープにした「ビーチフラッグ」ならぬ「スノーフラッグ」
レトリバー交流会
パパ&ライコンビ、ぶっちぎりで勝ち上がります。

ママ&ニケもやる気満々!
レトリバー交流会

あ〜、でもニケが速すぎてついていけないママ。
レトリバー交流会

ライちゃんペア、優勝でした!

そして、そりレース
レトリバー交流会

何しろ、乗っていた重量が軽かったので(おい!)、こちらも快勝でした〜。

そんなこんなで楽しいときを過ごした2日間でした。
また行きたいな〜。
お世話になった皆さん、ありがとうございました!

前の記事 今年の神奈訓
次の記事 朝の散歩

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/828-d2426619

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター