All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

雪道散歩

2週間前の話になりますが、清里まで雪遊びに行ってきました。

貸し切り状態のトレッキングコースです。
楽しそうなニケの黒いお顔と赤い服と白い雪のコントラストがお気に入り。
雪遊び 清里
さらに小さくフレームインしてくるライもかわいい。

本当にワクワクしてる笑顔です。
雪遊び 清里
後ろのライは何か探し中。

人間が歩く周りを走りながら遊ぶ子供達。
雪遊び 清里

赤い服着た黒ウサギ!
雪遊び 清里

呼べばダッシュでやって来る!
雪遊び 清里

これは何をしているかというと、、、
雪遊び 清里
ボールを探しているところです。
ボールと言っても雪玉ね!

ニケのジャンピングキャッチ!
雪遊び 清里

ライも負けないぞ〜!
雪遊び 清里

時々、こうやって雪玉遊びしながら、ひたすら歩きます。
雪遊び 清里
歩くだけなのに、すごく楽しい!

お顔を雪だらけにしながら笑うニケ。
雪遊び 清里

ライも楽しげだね!
雪遊び 清里

しかし、この散歩のせいで、騒動が起きるですが、その話はまた次回!
前の記事 気分の問題?
次の記事 ひまわり忌には

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/819-aa547499

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター