All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

エアの子水の子

ニケは生後5ヶ月でお台場海浜公園を散歩中す〜っと海に入って泳ぎだした。
ライは生後3ヶ月でペンションのプールに飛び込んだ。

だから、エア家の子はみんな勝手に泳ぐのかと思ってたら、、、
絵里ちゃんはプールに入らず帰宅しちゃったけど、泳ぐのは好きじゃないらしい。
そしてもうひとり、、
アビー君も水はあまりお好みじゃないらしい。
親戚会 プール

ボールが取りたくて思案中。
親戚会 プール

こっちでは泳げるはずの琥珀ちゃんがトライ中。
親戚会 プール


そんな事お構いなしのニケライ
親戚会 プール


こちらも姉妹でくっついて泳ぐエクリュ&シュクリュ
親戚会 プール

カメラ目線で飛び込むりく君。
りく君、ボーダーなんだけど、先住犬がラブラドールのお姉さん2頭だったから、中身はラブ!
親戚会 プール

こちらはフェイたん
親戚会 プール

これはエクリュちゃん、、だと、思うんだけど、、、
親戚会 プール


ただ、前日、水の入れ替えをしたばかりで温水のはずのプールの水温が低くて冷たい。。

そこで、みんな温泉で温まります。
またもやカメラ目線のりく君とこうめちゃん。
親戚会 プール

こちらはスタイリストが付いて〜
親戚会 プール

よ!W由美かおる!
親戚会 プール
(RUNちゃん、こまちちゃんです!)

お風呂の艶姿なら負けてないあぐり姐さん
親戚会 プール

うれしはずかし混浴中!
親戚会 プール
ライ以外は黒女子。

順番に上がってドライヤー待ち中の琥珀ちゃん。
親戚会 プール
まだ、泳ぎ足りなかった??


これから、夜の部始まるよ〜。
前の記事 11人いる!
次の記事 16人16頭!!

コメント

写真沢山ありがとうございます!同じような顔のラブが沢山!「これはエクリュちゃん、、だと、思うんだけど、、」の写真は、おもちゃの形と首輪の色から、多分琥珀です。多分、ですけど(苦笑)。そういえば、知人がライちゃんの写真見て、これ琥珀ちゃんでしょ?なんていってました。似てるんだなぁ。夜の部も楽しみにしてます!!
2014/01/23(木) 23:52:37 | URL | 琥珀父  [編集]
本当にお世話になりありがとうございました。計画を練ったお陰で本当に楽しい時間になりましたね。
エアの親戚ライムは元々水が好きではないので、最初から今回はプールはパスしました。でも冷たかったので正解だったと思います。
また、集まりたいですね~~
2014/01/24(金) 00:31:03 | URL | ラブママ  [編集]
あ〜、そうかぁ。ぴんぞー(ピンクの象)は琥珀ちゃんでしたか!すみません!

夜の部は琥珀ちゃんが主役よ〜。
2014/01/24(金) 21:56:37 | URL | アテナママ  [編集]
そうですね。
本当に、ご協力ありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね!。
でも、その前にコンサート楽しみにしてま〜す!
2014/01/24(金) 22:02:03 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/815-d9a4c2ce

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター