All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

16人16頭!!

週末、ニケライの親戚さんの集まり「エア家親戚会@勝浦」を開きました。
11月からコツコツ準備していた会。
なんと集まっていただいたのは西は福山、北は仙台まで16人16頭のみなさん。
親戚会
こんなに集まっていただいて、幹事は感激ひとしおでした。

家系図で見るとこんなつながりの面々です。
親戚会
(マグニィに業務連絡:一覧表のあぐりちゃんの胎の誕生日違ってるみたいです〜)

10時くらいから着いたもの順でドッグランでわらわら始めました。
一族郎党みんな同じ顔して似たような体型して、走るの大好きだから、まぁ、カメラに収まらない!
そして、みんなのお出迎えをしていた私がランに行ってみた時には、すでに絵里ちゃんが興奮のあまり舌を噛んじゃって流血してる位楽しんでました。

わらわら。。
親戚会

親戚会

親戚会


親戚会

親戚会

親戚会

親戚会

親戚会

親戚会


ランチタイムは和気あいあいの人間をじ〜っと見てるワンズ。

ニケライ
親戚会

ランコマ
親戚会

同胎の絵里&琥珀
親戚会
絵里ちゃんとはまだパピーのころ遊んだけど、すっかり美人のお嬢様になってました。

仙台からやって来たおなじみライム&フェイス
親戚会

今回の最年長13歳のこうめ。ニケのおばさんにあたります。
親戚会

こうめちゃんの弟分りく。
親戚会
もう1人の妹分のトイプーゆきちゃんは一族と同じブリーダーさんの出身です。

広島からきてくれた、あぐり&夢。我が家と同じく叔母と姪なんですが、そっくりで〜。
親戚会

同胎犬の琥珀、絵里、エクリュ。
親戚会
ランチ会場を抜け出して、3姉妹だけで、ハイポーズ。
親戚さんはみんな大事だけど、同胎はやっぱり特別だものね〜。

ランチタイムにたっぷり充電したワンズ。
さあ、午後からはプールだよ〜。
は、次回。。。
前の記事 エアの子水の子
次の記事 アジコンペ初め

コメント

いいな〜〜♪ いいな〜〜♡

どんなに願っても これだけの血縁関係を
まとめて会う事って
そう出来るもんじゃない!

飼い主さん達が間違えて大笑いして
わんずももしかして 
 「あっ! ちがった==」なんて場面があったりするのかな?

同じ体型 おなじ顔‥‥
ニケがいっぱい(笑)&ライがいっぱい(汗)




p.sメール届いてますか?
2014/01/22(水) 08:02:16 | URL | かすみ  [編集]
そこにシムニーと一緒に参加したかったです!!
みんな似ていて あれ?じぶんちのコは?って。
楽しいんだろうな~ いいな~

続きを楽しみにしています。
2014/01/22(水) 09:51:26 | URL | まこやん  [編集]
パソコン不調で読み逃げ続いてますけど。。

すごいですね〜。親戚祭り。
壮観!!
なんだか、みんなほんわり似ているムードで。。。こっそり、混じりたい。笑
2014/01/22(水) 14:31:57 | URL | オビワンシルク  [編集]
そうですね。ブリーダーさんのお家から巣立った子達はほぼ全員お名前は知ってます。
もちろん、全員が知り合いという訳ではないのですが、仲がいい親戚さんですよ。

メール、読みました!
あとでお返事しま〜す。
2014/01/22(水) 21:08:30 | URL | アテナママ  [編集]
ええ、次回、ぜひご参加下さい。
間違いなく、最北からやって来た子ですね!

みんな似ていて、あれ?ってことがしょっちゅうでした!

2014/01/22(水) 21:17:47 | URL | アテナママ  [編集]
わらわら、楽しかったですよ〜。
記念撮影、さすがに犬だけでは無理でした。。。
2014/01/22(水) 21:22:12 | URL | アテナママ  [編集]
お世話さまでした!!楽しかったです!!早くまた会いたいな。一人参加で、写真があまり撮れなかったので、続き楽しみにしてます!!(けど、アテナママさんのおかげで、同胎3人の写真はよく撮れました。ありがとうございました!)
2014/01/23(木) 00:55:32 | URL | 琥珀父  [編集]
琥珀ちゃんがきてくれたおかげで、本当に盛り上がりました。ありがとう!

写真は、みんなで見て、好きに持って行けるようにしたいと思っているので、ちょっとお待ちくださいね〜。

次回、集まりがある時はさそいますね〜。
2014/01/23(木) 22:24:16 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/814-4ed61ce8

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター