All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

つむぎ愛

ワンコ新年会の続き。

最初はニケと一緒にボールを追いかけていたライ。
新年会

でもじつはニケほどレトリーブに熱心ではないライ。
みんなにご挨拶。。というより、匂い嗅ぎの旅に出た。。

ポーズとるまめちゃんの後ろでシエルちゃんの匂いかごうとして、怒られたライ。
新年会

チス君にもお願いしたけど、断られた。。
新年会

今度は「ふくちゃ〜ん、かがせて〜」
新年会
ふくちゃんをクンクンするライをクンクンしてみるDanちん。

でも、やっぱり一番好きなのはつむぎ
新年会

お友達(誰だ?)と遊ぼうをするつむぎにぴったり寄り添うライ。
新年会

つむぎ〜
新年会

つむぎ〜
新年会

つむぎの耳はいい匂い〜
新年会

人気No1女子のシエルちゃんの追っかけをするつむぎのおっかけ。
新年会

みんながふくちゃんの持ってるボール狙ってるけど、ライはつむぎのおっかけ。
新年会

走ったってついてくも〜ん。
新年会

こうやって、みんながわらわらしている間もず〜っとつむぎの追っかけしてるライなのでした。
新年会

けっして、マウンドする訳ではなく、ただただ横にぴた〜っと寄り添って、チャンスがあればお耳をぺろぺろ。
いったい、つむぎ君のお耳の何がそんなに魅力的なのか、それはライにしか判らないのでありました。
前の記事 アジコンペ初め
次の記事 笑う犬たち

コメント

う~ん、ライくんは、つむぎの事を弟のように思ってくれているのか、はたまた、彼?彼女にしたいと思ってるのか…謎は深まるばかりですね。
この2人が話せるならば、聞いてみたい!!

ニケちゃん、ライくん、また、一緒に遊んでね~♪ 楽しみにしてるよん♪
2014/01/13(月) 20:18:26 | URL | そらまま  [編集]
う〜ん、、、
キャンプ場では、確かに一緒に遊べる楽しい弟だったはずなんだけど、、
今はどうなんでしょう??

だって、目が真剣すぎて怖いんだもん!
ってつむぎ君に言われてそう。。
2014/01/13(月) 21:18:54 | URL | アテナママ  [編集]
出遅れました。。
アテナ家の皆様、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
  
つむぎ愛に負けた・・(笑)
ふくも結構いいせんいってたのになぁ(笑)
男に負けて何だか腑に落ちないふく父母ですわ^^;
  
そんなこんなで(どんな?笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2014/01/15(水) 00:49:51 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
う〜ん、残念ながら完敗でしたね。。
でも、つむぎ君の次にはふくちゃんのところにいってたから、安心して!(どこが??)

もう、なんであんなにつむぎ君がすきなのか、効いてみたいもんです。。
2014/01/15(水) 20:28:16 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/812-3361e3cc

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター