All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

一応、真面目に走った記録も

まだ、年末のおもてなし杯の続き。。

ライはあずよもママとオープンを走りましたが、ニケはミントママと走りました。

ふだんスモールのみやびちゃんと走ってるハンドラーさんですが、、ラージでも綺麗なエアプレインを入れてCR!
勉強になりました〜。
そりゃ、スモールだからエアとかフロントは年期入ってるわよね〜と思ってたら。。


そして、ニケといたずらを仕掛けるのに精一杯だった私に変わってライとJP1を走ってもらいました。

スモールなミントママ、普段はめったりやらないバックスイッチと遠隔操作でミス1完走!
そして、レンガの失敗を本気で悔しがってました。
最後、ライには送り出しに見えてしまったハンドリングで反対に飛ばせてしまったのですが、その後冷静に指示を出して、なんと間抜きで戻すというすご技!
のりさんは「センスがいいんだなぁ」としきりに感心していました。

何度も言いますが、スモールなミントママがニケライ両方とと快走。
ママも負けてるわけにはいきませんよ〜。

まずはニケとJP2

最後、立つ位置を間違えて1回転させちゃいましたが、一応CR!

そしてライとのJP2

これまたトンネル前で一回転させちゃいましたが、一応CR!
そしてこれが運良く1席で、「紅まどんな」っていう高級みかん一箱いただいちゃいました〜。
みんなで分けて食べたのですが、ゼリーみたいで美味しかった〜〜。

と、最後はCR2つでしめられたので、前の週のことはコロンと忘れて「今年も楽しく終わったな〜」って思う事ができました。

が!
アジの先生から届いた年賀状に手書きのコメントが添えられていて、、、
『アジリティーはスポーツです(犬と楽しむ)。
練習からいっぱい走ってもらいますよ。
楽しみにしていてね』
だって!!ひぃぃぃぃぃ!!!!!

さらに言うと、私は自分が出した年賀状に
『今年は3度で2頭出しするぞ!』
って目標を書いたつもりなんだけど、
『今年』を『来年』って書いた気がして仕方がない。。。

今年のアジもドタバタしそうな予感です。。





前の記事 笑う犬たち
次の記事 走り納めで初笑い

コメント

明けましておめでとうございます♪

おもてなし杯、楽しそうですね♪
ルは、全国から集まる上級の人達ばかりだから、
練習会とか、メチャクチャ緊張しそうなんですが、
ハンドラーチェンジや、仮装?したりして
楽しそうな練習会もあるんですね(^o^)

最後は、さすがアテナママさん(^^)
きっちりクリーンランして決めましたね!

今年も、宜しくお願いします\(^o^)/

練習から、たくさん走ってください~♪
私も走らなきゃ~(^-^;
2014/01/06(月) 02:52:21 | URL | モモトトママ  [編集]
ちゃんと、「今年」って書いてあったぞ!
2014/01/06(月) 09:54:42 | URL | tabby  [編集]
今年もよろしくお願いします!

まず、スクールですが、確かに全国から生徒さん来てますが、上級者ばっかりじゃありませんよ〜。みんなで楽しくやってます。
今度、それで大笑いしたネタで日記書いてみま〜す。

今週、木曜日に2連ちゃんなんですが、走れるのか?私??
2014/01/06(月) 21:58:26 | URL | アテナママ  [編集]
今年になってました??よかった、よかった。。
って、そこで満足してちゃ意味がないですよね。
またいろいろ、相談にのってくださ〜い!
2014/01/06(月) 22:01:28 | URL | アテナママ  [編集]
遅くなりましたが
アテナ家のみなさん
今年もよろしくおねがいしま~す。





2014/01/08(水) 20:17:19 | URL | にも父  [編集]
明けましておめでとうございます。
私もご挨拶せずにすみませんでした。
今年もたくさんご一緒できますように。
2014/01/09(木) 21:15:15 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/810-419a129e

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター