All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

今年の犬漢字

本当に、忙しい年の瀬です。
昨日はのりさんがダウンしてゆっくり休むというので、てっきり寝込むのかと思ったら
『あまちゃんの一挙再放送を見てご飯3食普通に食べてパソコン見て休養』だった・・・
そして今日は3時半にくる予定だったお客さんが、2時前に到着。
男二人が酔っぱらって、ちょっと一息ついているところです。。

さて、恒例『今年の犬漢字』
ここだけはのりさん「今年の犬漢字選定委員」の仕事だけはきっちりやってくれました。

発表致します!!
今年は
『載』

訓練競技は、ライがチャンピオンのタイトルを戴きました。
ライ 訓練

アジリティーはライが2度に昇格。
6月にはニケライ揃って表彰台に載ることができました。
アジ

そして、今年、去年と一番違ったのはモデルさん経験したことかな。
最初は写真館のモデルさん。HPに載せてもらいました。
写真館

そのあとレトリバーのモデルのピンチヒッター。
そう言えば、どうやって我が家に行き当たったのか、いまだに謎。
雑誌モデル
そのあと、プールモデル。
モデル woof
レトリバーに載りました。

それからカレンダー。
カレンダー


Webサイト
モデル

ちなみに、モデルといってもあくまで読者モデルなので、頂けるのは載った発行物だけなんですけどね。
でもいい記念です。


来年はどんな年になるかな〜。
明るく元気に過ごせますように。
皆さんもよいお年をお迎え下さい。
前の記事 走り納めで初笑い
次の記事 very merry X'mas!

コメント

ホント、今年は色々載りましたね~v-291
あれからレトリバーの雑誌が届くたびに
「ニケちゃん、ライ君載ってるかなv-361
と楽しみになりましたv-343

2014年は2013年以上に楽しい1年にしてくださいねe-266
2013/12/31(火) 20:23:07 | URL | フィーバまま  [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんだか分け分からないまま声かけられてはいそいそ出かけてました。
今年はどうかなぁ。。

フィーちゃんもママも元気に過ごせる一年になりますように。
2014/01/01(水) 14:07:41 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/808-08c55c29

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター