All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

そてつ少年の成長

日曜の練習会で久々にニケの姉ココちゃんに会いました。
暑いうちはお留守番の多かったココ家の末弟にしてライの弟そてつ君とも久しぶりに再会。

今、7ヶ月。大きくなってました〜。
そてつ
ココママは「女の子みたいな顔だ」って言うけど、なるほど、ライより妹のエクリュちゃんに似てる。。。

でも、この「えへへ」顔はライに似てるかな。
そてつ


1ヶ月前、アジの先生も「そてつはあんまりライには似てないなぁ」って言ってたっけ。
周りにはそう見えるのね。
そてつ

最近、年下男子が大好きなライ。
そてつをかぎまくり。。
そてつ
そてつも、「兄ちゃん、遊ぶ??」ってそぶりをみせてたのに、、、

ニケがやって来た途端、ふら〜っと、ニケに吸い寄せられるそてつ。。
ニケがハウスしちゃったら悲しそうな顔をして振り返ったの〜。
お〜い、それ、夏に会ったときにライ兄ちゃんと七海兄ちゃんがやってたのと同じだよ〜。
ま、そてつ少年もちょっぴり成長したってことで、、、
「年上好き3兄弟」デビューは近いぞ!
3兄弟揃ってそれぞれ違うお姉さんの追っかけする姿を見たい様な、怖いような。。
でもちょっと楽しみな私なのでした。

ところで、親戚会ですが、
1月18、19日に関東で開催しようと計画中です。
どこかオフ会に適したおすすめスポットがあったら教えてください!



前の記事 オビちゃん食材
次の記事 だってニケだもの

コメント

こんばんは。
弟のそてつ君、7か月、大きくなってますね。
みんな似てるけど微妙に違う・・・面白いですね。
先日、沼田のNDA(だったかな)の大会の会場で、RUNちゃん、こまちちゃんに会ってきましたよ。RUNちゃん、笑い顔でした。こまちちゃん、細かった!
親戚会、関東で開催予定とのことなので、仕事、何とか調整して参加したい・・・。ではまた。
2013/11/10(日) 22:39:46 | URL | 琥珀父  [編集]
そてつ、いいなあ~
マリンちゃんもかわいかった!

以上
2013/11/11(月) 19:38:03 | URL | ぽっきー  [編集]
そうですってね〜、こまちに会ったんですってね〜。
1月は今のところ千葉が最有力です。
そてつ君も土曜日日帰りを考えてくれているみたいなので、ぜひ!!

初対面なんて心配は無用です。
みんな親戚ですから。
ある意味、本当に人間の親戚より絆が強いんですよ。
2013/11/11(月) 21:59:31 | URL | アテナママ  [編集]
そてつ、かわいいパピーから大人になりかけのアンバランスがかわいかったよ。
そてつに追いつかれないようにライもがんばらなくちゃ〜。
2013/11/11(月) 22:01:35 | URL | アテナママ  [編集]
こんにちは~

そてつくんと、ライくん、ほんと良く似てますね~
2人並んでる写真は、まるで双子ちゃんみたい❤
って、ことは、つむぎも似てるのかな(笑)

いつか3人並べてみたいと思っちゃいましたぁ。
2013/11/12(火) 07:44:43 | URL | そらまま  [編集]
実は、そてつ君、ライには無い、背中のギザギザがあるんですよ!
それで、うちでは「ライよりつむぎ似??」って噂になってたんです。
いつか3人で、、
あ!今週末ソレイユの丘でアジの大会があるんです。
そてつも来るかも。
土日両日なので、良かったら応援にきてくださいな。
2013/11/12(火) 20:48:27 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/797-e1749f71

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター