All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

親戚会の告知で〜す!

今回は親戚の皆さんにお知らせです!

以前から「やりたいね」っていっていた親戚会ですが、今回、ラブママさんと二人で日程を決めさせていただいちゃいました。

2014年1月18日(土)〜19日(日)

場所は参加表明をいただいた皆さんの移動距離を考えて、鳥羽・浜松・富士五湖・那須あたりにしたいなぁと思ってます。どちらか1日だけの日帰り参加も大歓迎です。

ちなみに参加資格はご先祖様のどこかにエア家の血が入っていればOKです。

参加表明・ご意見・リクエストは鍵コメかmixiでご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

本日のおまけ
5月に会ったライの妹エクリュちゃん
「あ!エクリュか?クンクン」
親戚
その前、1月くらいに会った時には近寄って行ったライに「う〜」って言ったエクリュちゃん。すっかりお姉さんになってうっとおしい兄ちゃんにも優しくしてあげるレディーになってました。

オプデスメインで出場しているエクリュちゃん。ライとはカテゴリーが違うんだけど、なるほど、大きさがこんなに違います。でも先に2度様!
親戚
エクリュちゃんの走りをみていた私の友達は「ライにそっくりな走り方だね〜」といい、写真を撮ってる時に見てたエクリュちゃんの友達は「エクリュによく似てるよね〜」って。
エクリュちゃんのお家にはさらに若い妹のシュクルちゃんもいて、9月に初めて会いました。
今度はニケおばちゃんも一緒に写真撮ろうね〜。


そして、今月、松本で会ったこれまたライの妹5ヶ月のちゃーびるちゃん。
「妹」というのは間違いじゃないけど、お父さんは一緒でお母さんはライのおばさんにあたるのでいとこでもあります。(つまりニケから見るとライの母は姉、ちゃーびるちゃんの母は妹)
ライは姉の第一子、ちゃーちゃんは妹の第一子。
親戚
ちゃーちゃん、ブリーダーさんに「第一子はちゃかちゃかしてる子が多い」って言われたんだって〜。
ライ、それ、あなたのことじゃないかぁ??

ライの兄弟っていうより、おじさんにあたるえんちゃんに似てる気がする。。
親戚

そんな、「誰に似てる」とか「どこが似てる」なんて他の人からみたら「さっぱり分からない!」ディープなお話を一緒にできるのを楽しみにしてま〜す!




前の記事  突撃Danちんち
次の記事 大会は進む!

コメント

こんばんは。
ブログ楽しませてもらってます。
アテナママさん家、相変わらず活動的!!
少し見習わないと。。。
さて親戚会、もし予定があえば、なんとか参加したいな、と思うのですが、仕事の予定がまだ、、、見えないです。。。
ぜひ何とか参加したいな。
あっ、琥珀はエクリュちゃんと同じに生まれで、同じ顔です!!
昨日、日光のfundogs(だったかな?)というドッグランにいったら、ブログに写真載りました。お時間あったら是非みてみてください。
ところで、鍵コメってなんでしょう???mixiもいまいち、仕組みがわからない。。。お恥ずかしい。ではまた!!
2013/10/20(日) 22:52:50 | URL | 琥珀父  [編集]
見てきました〜。琥珀君、エクリュちゃんよりライに似てる気がします。
きっと、他人には「さっぱりわからない違い」なんですけど、親戚さんが集まって語りだすとみょ〜に楽しいんですよ〜。
日程調整ができるように早めに告知したつもりなので、ぜひ、日帰りでもご検討くださいませ〜。ゆっくり決めていただいてOKですよ!

まず、鍵コメですが、パスワード欄の下の『非公開コメント』の所にチェックを入れると、管理者(私)以外の人には読めないようになるんです。それを「鍵コメ」って呼んでます。他の人に読まれたくないコメントとか、メール代わりに使ってます。

mixiは登録はされてますか?登録名教えていただいたら、探しにいきま〜す!
2013/10/21(月) 21:32:00 | URL | アテナママ  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 23:23:34 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 16:41:16 | |   [編集]
了解しました〜。
詳細決まりましたらまたご連絡しますね。
それから、勘違い、ごめんなさいっ!!
2013/10/22(火) 22:31:09 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/793-374c955a

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター