All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

どこの子も。。

まだまだ引っ張るレトミート&キャンプ3日目。

またもや繋留されてるつむぎ君にちょっかい出しに行くライ。
でも、今度は車だからねぇ。引っ張るのは無理だよ。(爆)
レトミート キャンプ

で、この日は楽しそうに追っかけっこしてました。
レトミート キャンプ

たぶん、ブレークポイントだったのはレトミートの前に寄ったドッグラン。
レトミート キャンプ
のりさんがボールを投げるのをワクワク待ってるニケライ&つむぎ

二人で競り合って。。
レトミート キャンプ

でも、最後はちょっと差がつくんだな。
スピードじゃなくて、ターンの小回りの差。
レトミート キャンプ

どこの子も走るの大好き。
帰りに寄ったDogdept
レトミート キャンプ

広いドッグランがありまして、、
それをみて大喜びしたライはこの柵を飛び越えて行きました。
レトミート キャンプ
えっと、それ、柵の意味なくない??

姉そらちゃんがボールを追いかけていくのを追いかけて迎え撃ち(?)したつむぎ君。
レトミート キャンプ
あ〜、この光景うちとそっくり!
どこの姉弟も同じなのね〜。

あ、このお方は特別。
レトミート キャンプ
Danちん、みんなが走り回るなか微動だにしませんでした。。

食べて走って笑った3日間でした。

最後におまけ。
そらままさんが、撮影してくれた我が家の写真。
レトミート キャンプ
自分で言うのもなんですが、全員笑ってて素敵です。
そらまま、ありがとうございました!

同じ感じの写真が12月号のレトリバーに載ることになると思うんですが、それも楽しみだなぁ。。




前の記事 大会は進む!
次の記事 みんなで写真!

コメント

わ、立ち読みしよt~(ここれこれ 購入しなあsれ?)


愛しいです!いいですね~ラブ♪


パパさんもママさんも可愛いですよ~!
2013/10/13(日) 10:01:39 | URL | USA  [編集]
あはは、立ち読みで十分でございます。
ラブ、いいでしょ〜。
ル杯はいらっしゃいますか?
ぜひ、久しぶりにラブ臭を堪能してくださいな。
2013/10/14(月) 09:10:37 | URL | アテナママ  [編集]
ライ君とつむぎ君の名コンビぶり・・
いくらでも見ていたい・・飽きないコンビですね・・
で時々、どっちがどっちかわからなくなるのがまた飽きない理由で(笑)
お天気も良かったので本当に楽しい3日間でした(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
素敵な家族写真・・・
本当にみんな笑ってますね♪♪
12月号。。楽しみにしています!!
また・・ご一緒させていただける日~楽しみにしています(^^ゞ
2013/10/15(火) 11:45:11 | URL | Dan母  [編集]
つむぎ君とライ、きっと弟気質が似てるんでしょうねぇ。
親としては1歳児のつむぎ君と3歳児のライの精神年齢が一緒だとは思いたくないけど、それもありかも。。。

また一緒に遊んでくださいね〜。
あ、アジの応援にも来てね!
2013/10/15(火) 11:56:46 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/790-ed99efe5

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター