All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

いつもありがとうございます

ただいま〜。
2週間前にDan&ふくと一緒に出かけていた八ヶ岳のキャンプ場にまた行ってました!
今度は2泊。アジ仲間のあずき&よもぎの姉弟と。

2週間前、チェックアウトの時に今回の予約表を手渡しされた私。
受付のおばちゃん、私の顔をみるなり
「いつもありがとうございます!」
とご挨拶してくれました。。

記事はゆっくり書くとして、写真をど〜ぞ!

今回は一回り小さめで木がいっぱいのBサイト
八ヶ岳 キャンプ

車のハッチを開けたとたんに、どこだか理解したらしいニケ&ライは、車を飛び降り、爆走ました。

大喜びでディスクを追いかけていると、、、
体重がライの1/10(正確には7.5%)しかない、よもぎも果敢に参戦。
八ヶ岳 キャンプ
アジ友でスーパーミニの星、よもぎはすばしっこい。
ニケライが走り込んでくれば、上手によけます。

そして隙をついてディスク落下地点に一番のり!
八ヶ岳 キャンプ
でも、でか過ぎてくわえられず。。。無念!!

そんなよもちん、良いおもちゃをみつけてきましたよ〜。
八ヶ岳 キャンプ
ワインのコルクです。

3頭が走り回ってる間、あずきちゃんはの〜んびり。
なぜか、ダッチオーブンのケースが気に入って「鍋犬」に!
八ヶ岳 キャンプ
実は何度か丸まってねたんだけど、その姿があまりにもかわいくてキャーキャー言ってたら起きちゃった。。

のりさんにおやつをおねだりするあずき
八ヶ岳 キャンプ

ひじかけの下から顔出したら、家では「首しまるからぁ!」と大騒ぎになる事態なんだけど、、

休憩時間にみんなでヨーグルトドリンク飲んでます。
普通の紙コップなのに、すっぽり顔がはいっちゃうよもぎ。
八ヶ岳 キャンプ

そしてお昼ねタイム。
パパにだっこされてるニケと自分のいすに寝ながらでもどっかくっついていたいライ。
八ヶ岳 キャンプ

豪華な鶏胸肉のホイル焼きとケーキはワンコ用。
八ヶ岳 キャンプ
後にこの鶏肉をめぐってひと騒動おきようとは、この時はまだ想像もしていないライなのでした。。



前の記事 推定無罪
次の記事 ダンダン降り関係なし!

コメント

まさにALL for WAN !

涼しい所でみんな楽しそう!
ニケちゃんライちゃんアズキちゃんにヨモギちゃん・・

みんな優しいパパとママでよかったね~(^^)
2013/09/08(日) 20:37:31 | URL | レイラパパ  [編集]
八ヶ岳は涼しいを通り越して、寒いくらいでしたが、家について一番最初にやったことはクーラー入れることでした。。

今回は(特に2日目は)犬は走り回り、人間は一日中飲んだくれて、最高でした。
2013/09/08(日) 21:37:39 | URL | アテナママ  [編集]
UPはやっ!
今回も色々とお世話になりましたm(__)m♪
昨日の天気は残念だったけど、楽しかったね(^^)v
ディスクの時のよもぎ見たかったな~
仲間に入りたくて仕方なかったんだね。
でも、自分のサイズわかってんだろうか?(笑)
あ、写真整理頑張るからもう少待っててね。
また、宜しくです(^^)
2013/09/09(月) 13:28:21 | URL | HIRO  [編集]
何度見てもいい場所ですね〜♩うらやましい。。。
ライちゃまの7.5%の、よもぎちま。。うちの黒集団とアンブと同じくらいですね。。。小さい子は、よけるのが驚異的にうまいんですよね。ふふ
パパさまに、べったりだっこのニケちゃまが。。。。。。。かわいい〜♪
けなげなライちゃまも。。。。。かわいい〜♪
ラブは、ぜったいくっついてないと、寝れませんよね〜。
2013/09/09(月) 15:35:05 | URL | オビワンシルク  [編集]
写真、受け取りました!
いつも、きれいな写真ありがとう。

よもぽん、今度は専用ディスクで遊ぼうね〜。
2013/09/10(火) 10:10:23 | URL | アテナママ  [編集]
よもぽん、かわいいんだよ〜。
てけてけ走ってひょいとよけるんだよ。
あずきちゃんもよもぎ君も、大きい子もちっとも気にしないで、ならんで食べ物ねだったりするんだよ〜。

今回は厚手の寝袋持って行ったので、ニケとべったりしてねたら、暑くて汗かいちゃいました。
2013/09/10(火) 10:20:35 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/782-ec941876

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター