All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

プチ親戚会3日目

お盆休み最終日。
渋滞に巻き込まれないように早めに解散。

の、前に、コテージ前で記念撮影。

ウイングっこ勢揃い。
親戚
左から「こまち、えんちゃん、ニケ、フェイス、しずく」のはず、、、

一緒に過ごしてみて、やっぱり似てるなぁって実感した飼い主たち。
ちょっといたずら心を起こして、首輪も取って並んでみました。
しかも、「日向じゃないとしっかり写らないかも」って思ったのが裏目に出て、みんなてっかてか。
わからなさ度さらにアップ!

ニケこまちの同胎コンビ。
親戚

えんちゃんとニケのアジ兄妹コンビ。
親戚
この写真、前後の写真みて、やっと右がニケって確認しました。

最後はみんなでね!
親戚
こはぎちゃんがセンターでばっちり決まって良い笑顔!

いや、オーラスは12歳コンビ。
親戚
なんとお誕生日も1日違いの現役アスリート同士。

この次もみんなで楽しく会いたいね!

コメント

お顔ソックリ可愛いコちゃん集合写真…思わず、クスッ(^▽^)♪ってしちゃう!
いい写真だね。楽しかったのが伝わったよー。

全員には会ったことはないけれど、私…ニケはわかっちゃうよ~。(えっへん^^v)
次回にでも?フェイたんの車用ゲージに入れてもらって、運んでもらって(ぷ)参加したいな!
2013/08/23(金) 23:05:30 | URL | シェビ  [編集]
こんにちは。時々ブログ見させてもらってますが、初めてコメントします、ラブラドールの琥珀の父です。琥珀はエアジジさんのところで2010年12月生まれの女の子です。多分ご存じかと思いますがエクリュちゃんや心美ちゃんたちと同じ生まれです。プチ親戚会がとても楽しそうだったので思わず書き込みました。皆同じ顔でおかしいですね。実はあの時期、うちもワフに行きたいと思ってたのですが出足が遅く予約できなくて諦めたのです。突然いきあえてたら楽しかったな、なんて思いました。ブログ時々楽しませてもらいます!
ではまた!!!

2013/08/24(土) 10:25:46 | URL | 琥珀父  [編集]
2枚目のニケちゃんとこまちちゃんのツーショット写真
まさしく!
小次郎とボクですね!!
ちょっと、似すぎててビックリです♪

私も、みんなに会いたいなぁ~
時期、狙ってます(笑)
実現させます!
2013/08/24(土) 12:32:45 | URL | 小次郎ママ  [編集]
こんにちは~!
楽しそうですねープチ親戚会♪
圧巻はすっぽんぽん?の黒ラブ5頭(笑)
飼い主が私だったら絶対間違えて
ほかの子連れて帰っちゃう~!!(爆)
2013/08/26(月) 16:02:25 | URL | momo&heartyママ  [編集]
ぶ。。。分身の術?
かわいすぎですね〜♩
2013/08/26(月) 19:20:31 | URL | オビワンシルク  [編集]
お返事おそくなりました〜。

兄弟たち、お顔もそっくりなんだけど、行動が似てるのよ。
身振りとかね。。

ぜひ、こっちにも遊びにきて〜。
2013/08/26(月) 19:22:47 | URL | アテナママ  [編集]
コメント、ありがとうございます!
嬉しいです〜!!
琥珀君はお元気ですか?ライに似てますか?
今回、ライの兄弟はいなかったので、次回はご一緒したいです。
じつは秋に日帰り親戚会なんでどうかなぁって話してたんです。
その時にはブログに載せますので、ぜひ参加してくださいね。
2013/08/26(月) 19:29:03 | URL | アテナママ  [編集]
みんなで、広島組(特に小次郎家)はどこまで出て来れるか?って噂してたんだよ〜。場所も関西くらい??って話してたんだ。
こじ家が来れるタイミングに何が何でも合わせるので、よろしく!
2013/08/26(月) 19:33:23 | URL | アテナママ  [編集]
一応、全員、うちの子だよね?って指差確認しましたよ(爆)

はっきり言って、他の人には理解不能な似てるとこ、似てないとこをあげては大喜びしてる飼い主たちでした。
2013/08/26(月) 19:39:34 | URL | アテナママ  [編集]
分身の術にしてはにぎやかすぎた。。(爆)
2013/08/26(月) 19:41:29 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/778-382bab85

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター