All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

プチ親戚会2日目

親戚会2日目はwoofに8時集合という体育会系のノリで集合。
集まったのは、、

woof 親戚会
ライム、フェイス、エンちゃん、ニケ、ライ、しずく、こはぎ、こまち、RUN
青字が両親が同じ兄妹たちです。
5歳半のえんちゃんとライの母のエアトゥルー
5歳のこまちとニケ
4歳半のしずくとフェイス
が同胎の兄弟なんです。

まずはドッグランでウォーミングアップ。
woof 親戚会
各馬一斉にゲートイン!的な遊びの風景。
9頭いましたが、犬同士で遊ぶ事はなくそれぞれがひたすら自分のボールをレトリーブしてます。

9時のプールオープンと同時に場所を移して、、
どれだけ堪能したかは写真でご覧ください!

齢12歳のRUNちゃんの華麗な飛び込み
woof 親戚会
(ピンぼけでごめんね!)

ニケも続く
woof 親戚会

こまちは相変わらず、省エネモードで、、
woof 親戚会
こっから投げろと要求しております。

えんちゃんも楽しそう
woof 親戚会

並んでみるとずいぶん体格差のあるフェイスとしずく
woof 親戚会

フェイたんが行く!
woof 親戚会

しずくも負けじと!
woof 親戚会

そして、もはやトリオ芸の域に入って来たこまちニケライ

うなずきトリオのなかでもこまちの動きが一番激しい、、
なるほど血尿になるわけだ、、

休憩時間
woof 親戚会
しずくちゃんのママ、果敢にもソフトクリームを食べました。
最初に気付いたのはこの3頭だったけど、、、

あっという間にわらわらと。。
woof 親戚会

薄めたラッシーをみんなで分けて飲んだよ。
woof 親戚会
途中でそれに気付いたしずくちゃん、ママの足の間からぐい〜っと現れてかぷかぷ。。
良い飲みっぷり!

えんちゃんとママも加わって、8人8ラブ1コーギーで楽しく食事してこの日は終了。

夜中にトイレに起きたら、えんちゃんとママがそっくり同じ寝姿で寝ていて、戻って来たら私の布団でRUN,こまち、ニケ、ライ4頭が頭くっつけて寝てました。
あ〜、いいなぁ。こんなの。幸せだなぁ。。

でも、布団を取られた私、どこで寝よう??
前の記事 プチ親戚会3日目
次の記事 プチ親戚会1日目

コメント

週末はお疲れ様でした&大変お世話になりました。

うなずきトリオ・・・
うほほっ♪
確かに、こまちちゃんの動きが一番ですね。
そこにうちの坊主が入ると、納得の血尿兄妹となりますわ。。。(-_-;)

それにしても、妹達の優秀さに兄は。。。(>_<)
遅蒔きながら、またいい社会勉強になりました。

可愛げのない兄ですが、また遊んでください。
2013/08/21(水) 09:13:29 | URL | P&Rのかあちゃん  [編集]
うなずきトリオ。。爆。。。ちょうかわいいですね〜♩
で。。ママさまは?どこで寝たんですか?笑
2013/08/21(水) 14:26:13 | URL | オビワンシルク  [編集]
親戚会・・・絶対楽しいですよね!
お布団取られたってにんまり~♪(笑)
で、ちゃんと寝た?
2013/08/21(水) 15:13:29 | URL | momo&heartyママ  [編集]
来ていただけて、本当に嬉しかったです〜。
えんちゃんも良い笑顔だったですね。
血尿が出なくてよかった。。ってどんな兄妹さ!?(爆)

妹優秀??
みんな同じだったよ〜。

2013/08/22(木) 08:00:30 | URL | アテナママ  [編集]
うちのパパが玉突きをしてるので、うちの子たちには慣れっこだった点を考えても、こまちちゃん、張り切ってます。

結局たたみで寝ましたよ。。
2013/08/22(木) 08:03:29 | URL | アテナママ  [編集]
親戚会楽しいですよね!
どんなところが似てるとか似てないとか、はっきり言って他の人には「さっぱりわからない!」または「どうでもいいだろ!」って事を延々と喜んで話してました。


最初は畳で寝ましたが、明け方には布団に戻れました。
2013/08/22(木) 08:07:42 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/777-11ce5503

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター