All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

早朝の海で遊ぼう

子供達、そろそろシャンプーの時期になって参りました〜。
じゃあ、シャンプー前に海行っちゃう??ってことで早起きして行って横須賀までぶ〜ん!とひとっ走り。

車を降りて、海だって事に気付いた瞬間の子供たちの笑顔!
横須賀 海
この笑顔見せられたら早起きだってなんのその。
って言ってもいつものお散歩の時間なんだけどね〜。
さすがに海水浴客はまだほとんどいなくてのんびり波打ち際をお散歩しながら遊べるポイントを探します。

最初は浜辺で
横須賀 海

ニケが泳いでるのを邪魔するライは待機中こんな!
横須賀 海

そしてざば〜ん!
横須賀 海
ニケは走ってるときと泳いでる時の区別がほとんどつかないんだけどね。。

ちょっと冒険して岩場に移動。
最初はスロープからそ〜っと入って〜
横須賀 海

同じところから戻ってきましたが。。
横須賀 海

そのうち豪快にライ。
横須賀 海

ニケも負けてない。
横須賀 海

ライちゃん、「ライオンキング」か「ミステリー劇場」かってナイスショットだったのに。。
横須賀 海
お顔がひょうきんすぎる。。

続々とやってくる海水浴客と入れ替わるように8時には帰路に。
早起きは三文の得だと思った姉弟でした〜。


コメント

二人のこんな笑顔が見れるなら
早起きは三文、いや、それ以上の得ですね〜(^^
しかし水しぶきをまとい走り出すライくんの姿は
まるで麒麟みたい^m^
果敢に飛び込むニケちゃん&ライくん、
かっこいいなぁ〜♡
2013/08/12(月) 19:12:46 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
ふたりともカッコよすぎるぜ~!!
2013/08/13(火) 09:56:27 | URL | 海パパ  [編集]
キリンねぇ、、
言われると、ビール飲みたくなって来た!!
って違うか??
2013/08/13(火) 21:59:54 | URL | アテナママ  [編集]
かっこ良く見える写真を厳選しました〜。へへ。。
2013/08/13(火) 22:01:07 | URL | アテナママ  [編集]
これだけ楽しんでくれれば、早起きして行った甲斐あるよね~(*^_^*)
いいなーダイブするわんこ・・・
かっちょええ~しっ!
2013/08/15(木) 08:20:35 | URL | HIRO  [編集]
なんたって、海は職場な犬種なんで、、
2013/08/16(金) 05:44:11 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/774-ba213bd7

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター