All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

少年の一日

ソテツ君、続き。

今度はニケの練習。
そてつ
ちょうどダンベルを投げたところ。
自分の練習では注意力散漫だったライが「俺、やるぜ〜」と絶叫。
ココちゃんも「ニケのものは私のものだもんね〜」と行く気満々。
ママにだっこされてくにゃ〜っとしたソテツは何を考えてたんだろうね〜。

ニケとご挨拶。
そてつ
最初にのりさんがソテツ君をだっこしてたら走りよって来てかぎまわったニケ。
でも、ライと同じ匂いがしたら、興味が無くなったらしい。。。

そてつ
ニケの頭に手を置くソテツ。今のうちだけだよ〜、許されるのは。。

でも、アップで走ってるところはいっちょまえ!
そてつ

お姉ちゃんのディスクを一生懸命おいかける。
そてつ
で、ニケのディスクにちょっかいだしてがっつり怒られてました。。

そこで、ソテツのファーストディスク。
そてつ
ローリングしたディスクを一生懸命追いかけて。。。

ハム〜〜〜
そてつ

今度はダンベルを噛み噛み。
そてつ

少年はいろんな事を体験して覚えるのね〜。

そしてライ青年はココ姉ちゃんに夢中。
そてつ
追っかけ回して迷惑がられてました。。


そして、アスリート一族のお相手をするのに忙しいのりさん。
そてつ
ライのディスク投げたら、ココちゃんがボール持って来た。。
ここにソテツが遅れることなく加わるのはいつのことかな?
楽しみだね〜。


前の記事 恋する夏の日
次の記事 黄色い兄弟

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/767-a791092e

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター