All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

レイラパパの写真館

毎年、本部大会は1日目が1度2度、2日目が3度と団体戦があります。
今回、初めて団体戦に出てみました。
これが、またドラマチックにもほどがあるってほど濃い話しだったんですが、ただいま出演交渉中ですので、今日はその日に応援に来てくださったレイラパパさんのお写真をご紹介します。

大会は行われたのは川崎市の東扇島。
コンビナートや倉庫街の中にある公園でした。
なので、対岸はこんな光景。
コンビナートの前で犬の写真を撮るって滅多にないかなぁと思って、パパさんにお願いして撮っていただきました。
アジ レイラパパ
その昔、まだ犬を飼おうなんて思ってもみなかった頃、とある製品の生産管理から輸出手配まで担当していたことがありました。実際の輸出準備をするのは東扇島の倉庫。その日の朝に工場から届く荷物用のinvoiceをファックスしなくてはいけないのですが、おそらく倉庫に1台しかないであろうファックスはいつも通話中。締め切り時間に遅れればすくなくてお小言。最悪はその日に出荷できない事態になりかねないので、いつも眉間にしわ寄せてファックスの『東扇島』って書いてある短縮ボタンとにらめっこしてたなぁ。。
まさか、何年後かに遊びで、、そして犬連れ(しかも大型犬2頭!)で来るとは思わなかった〜。

出走前、アップの風景。
アジ レイラパパ
アテナにはこうやって飛びついてはいけないって教え込んでいましたが、ニケ・ライはむしろ積極的にやらせてます。競技会に限らず、おやつもおもちゃもない状況でご褒美をあげたいときに「飛びついていいよ〜」って。。
でも、いくらご褒美でも体重27キロのアテナにやられたらこちらの身体か持たないか、、

このニケのまじめそうな目が大好き!
アジ レイラパパ

そして、チーム『オールブラックス』の仲間。
先鋒:ニケ(ラブラドールレトリーバー)
アジ レイラパパ

中堅:リコッタ(フラットコーテッドレトリーバー)
アジ レイラパパ

大将:クロ(クロアチアシープドッグ)
アジ レイラパパ

黒軍団そろい踏み
アジ レイラパパ
紅一点のニケがセンターね。
紅一点と言っても、真っ黒だけど。。ぷぷ。。

レイラパパさん素敵な写真をありがとうございました。


実は1日目はDan君が応援に来てくれていたんですが、一緒に写真を撮る事すら忘れたドタバタぶり。。
Dan君、ごめんね〜。次回は絶対一緒に写真とろうね〜。




コメント

いい写真だよね。ほんと、ドラマ見たいだったなあ。みんなに迷惑かけちゃったけど、次回は頑張るぜい!
2013/06/11(火) 20:26:39 | URL | ポッキーマスター  [編集]
公式戦で一番は初めてだったかも。
これからはニケとライが同じクラスに出す事があればそういう事もあるわけだからいい体験でした。

あの日の私たちにはゲームが成立したこと自体が勝利!
無理してくれてありがとう。

2013/06/12(水) 06:12:03 | URL | アテナママ  [編集]
どれもいいお写真ですね〜。。。。。
どうやったら、そういうシャッターが押せるんでしょうか。。。。。。。。。。。
黒集団そろい踏み。。。かっこいい〜ですね。
地元じゃ負け知らず〜。そおだろうお?。。。的な。
あ。。お嬢様がいらしたんでした。笑
2013/06/12(水) 21:37:50 | URL | オビワンシルク  [編集]
ご採用ありがとうございます(^^;

大好きなニケちゃんの写真が・・いつも納得できないものばかりで(汗汗汗)

今度、競技終わったらモデルで短時間レンタルお願いしますm(__)m

また皆さんにお会いできるの楽しみにしております(^^/~
2013/06/13(木) 06:50:05 | URL | レイラパパ  [編集]
この日は惨敗でしたけどね〜。ぷぷ。。

ほんとに、黒い子は難しいのに、こんな素敵な写真、感謝です。
2013/06/13(木) 17:37:07 | URL | アテナママ  [編集]
いえいえ、毎回、素敵な写真をありがとうございます。
なかなか紹介できなくてごめんなさい!

ぜひぜひ、モデルさせてくださいな。
2013/06/13(木) 17:59:03 | URL | アテナママ  [編集]
アテナママ、黒Tシャツも揃えて下さって、ありがとうございます。
黒い子、3頭、元気よく走れることに感謝な一日でした。また、来年もよろしくお願いします♪
2013/06/14(金) 23:11:24 | URL | リコッタママ  [編集]
ほんとに、いろんなことがありましたね〜。
リコッタが4走してくれて感謝です。
来年こそ、心からの笑顔で走ろうね!
2013/06/15(土) 06:15:13 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/758-ba400bcf

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター