All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

今度は胸張って

日曜日、オプデスの競技会に行ってきました。


スタートはライのJP1

2番ハードルはちょっとママの立ち位置が悪かったなぁって反省。
前回と同じようにぶっちぎりの速さだけど、今回はCRが3組いたので、表彰もなし。
でもあとはのびのび走れて好感触だったかな。

でも、走り終わってふと振り返るとニケの出場予定のSTPの検分始まってました。
検分は2回に分けるとのことだったので、てっきりちびっ子組が走り終わってから検分だと思ったら、最初に2回だったみたいです。
結局、ほとんど検分しないで走った結果。。。

スタート、トンネルのところAフレームに行っちゃって失格。。
後もぼろぼろ。
でも苦手の55センチピッチのスラロームを上手にクリアしてくれました。
良い収穫だったね。

そして、メインイベントのライのAG1.
今回で4回目の挑戦。初回はスラを逆から入って失格。2回目はバーを数えられないくらい落下&暴走に近い独りよがりの走り、3回目は2本落下。あんまりバーを落とさない子だけど、オプの障害間の広さになれないのか??
それでも少しずつあがってきてるからね。。。

でも、スタートがいきなりトンネル!
JKCではルール上絶対にハードルから始まるので、どこで待たせたらいいのかちょっとドキドキしながら、、

オプデスでは初めて、納得のCRです。
席次はスクールの先輩に続いての2席でした。
同じ2席でも前回とは違い自分でも満足のいく走りだったので、ちゃ〜んと胸張って写真に収まりました。
オプデス

最後はニケのAG3.
こちらは2回目の挑戦。

残念ながらCRはできなかったけど、8席だったのでアワードのポイントはちょびっと取れたかな。
うん、まずはそこから一歩ずつね。

夏前のオプデスはこれで終了。
秋にはニケもライももう一歩ずつ前に進めると良いね。

コメント

この日もお世話になりました~♪
ライライ綺麗なCRだったね(^^)
2席おめでとう☆
で、今日のが早く見たい(笑)
2013/06/01(土) 19:21:34 | URL | HIRO  [編集]
こちらこぞ、ごちそうさまでした。
楽しかったね〜。

おかげさまで昨日もきれいに走れました。
えっと、早めにアップするようにがんばりま〜す。
2013/06/02(日) 21:38:31 | URL | アテナママ  [編集]
ライ君お立ち台おめでとうございました!

いつ見ても伸びのあるいい走りですね~
普段と違って男らしい(^^)

ニケちゃんも今日よりテンション高くていい感じだったんですね~

ホントにいい子たちでママも張り合いがありますね(^^v
2013/06/02(日) 23:56:49 | URL | レイラパパ  [編集]
ライおめでとう!

2度でメイタンと一緒に走る時間はきっと短いかな~?


2013/06/03(月) 10:10:49 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
昨日はお世話になりました。
写真、ありがとうございます。

ライのスピードを生かしきれない自分がふがいないです〜。
2013/06/03(月) 20:08:32 | URL | アテナママ  [編集]
オプはまだ1回しか資格ゲットしてないんよ〜。

JKCは秋から一緒だね。
一緒にがんばろ〜!
2013/06/03(月) 20:12:04 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/755-168a9266

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター