All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

桜咲く

週末、土曜日がアジ、日曜が訓練競技に参加してきました。
動画の編集をしてないので、先に結果だけご報告。
アジはニケ、ライ共にJP失格、AGはミス1(と、ニケはタイム減点付き)でした。
訓練はニケはポイントは取れ無かったけど3席、ライはチャンピオンポイント7取りました!

そんなわけで、競技会の方は満開とは言えないですが、ニケ地方、週末の桜は最高でした。
競技会場で取った写真。
桜
ニケのはにかんだような、ライの楽しそうな笑顔がいい感じ

ニケ、楽しい??
桜

ライもたのしいね! 
桜



そして、今朝の散歩道。
桜
水曜日にはまだつぼみも色づいてなかったのに、土曜日には一気に咲いてました。

ママの大好きなニケの横顔。
桜

ライ、何かささやき中??
桜

アップにすると、胸のあたりがムキムキだね。。
桜

桜って、やっぱり、特別な花ですね。
こうやって、楽しんでいても、つい
「あと何回この子たちとこうやって花見が出来るんだろう」
ってしみじみしちゃいます。
そうだなぁ、あと15年は一緒に見ようね!
前の記事 ライ1失格1ミス
次の記事 プールで仲良し

コメント

やっぱり桜は格別だよねぇ。
いつもなら
RUNのお誕生日の頃が満開なのに
今年はきっと待っててくれないなぁ。。。
そうそう、
RUNのお誕生日の週末は
NDA寒川大会に行くよぉ~。
あの公園、桜あるかな?
まだ残ってるかな、2週間後(^0^;)。
2013/03/26(火) 22:38:58 | URL | RUNママ  [編集]
お疲れ様でした!

大満足とはいかなかったようですが・・
お利口なお二人はちゃんと結果残してくれて、張り合いがありますよね~

写真も幸せそう(^^)
僕もニケちゃんの横顔好きです♪

いつまでも元気でいてほしいです(^^/
2013/03/27(水) 21:24:02 | URL | レイラパパ  [編集]
毎年、銀杏並木にも行くけど、しみじみ感はないものねぇ。

寒川の公園は道路脇が桜なんですが、早咲きで、「開花宣言」の日には既に満開でした。。。
大会の時はきっと新緑が綺麗だと思う。

大会は両日出場するの??
見に行こうかな。
ちょっとスケジュール確認してみま〜す。
2013/03/28(木) 09:47:23 | URL | アテナママ  [編集]
そうですね〜。
結果は満足出来るときも出来ないときもあります。
でも、ニケやライと本気になって遊ぶことが楽しくて〜。
きっとララァちゃんやレイラちゃんとサーフィンした時と似てるんじゃないかなぁ。だから、パパさんはドッグスポーツによく足を運ばれるんじゃないかなぁって思いました。

ところで、頂いたお饅頭、月曜日に職場に持っていったんですが、「おいしい!」と大好評でした。
ごちそうさまでした。
2013/03/28(木) 09:57:37 | URL | アテナママ  [編集]
桜の下の笑顔のふたり。。。超かわいいですね
ママさまの好きな、横顔って、、、ママさまに似てますよ。うふ
ああ。。胸のむきむき。。うちの子たちも、全員むっきマンです。
お洋服が、はだけるんですよね〜。。
私たちも、今年初めてのお花見、、、明日行ってきます。。
あと、15回。。と言わず、20回くらい、、みましょうよ。笑
2013/03/30(土) 15:17:23 | URL | オビワンシルク  [編集]
いつもは写真撮ると「ぶ〜」って顔になる二人ですが、この日はなんだかご機嫌でした。
お花見、いいなぁ。
きっと、ごちそういっぱいですね。
ブログ、楽しみにしてま〜す。

あと20回。
うん、そうだね。
ちょっと控えめに言い過ぎたわね、私。
2013/03/30(土) 21:03:25 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/740-4f3a1b91

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター