All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

プールで仲良し

話が更に戻って、Woofのプールのお話。

ドッグランで雪遊びした後は、温水プールにGo!です。

雪の上で走り回るのは思ったより体力を消耗するようで、いつもよりちょっと控えめな遊び方。

柴犬チックなライ。
woof プール

ライは疲れてくるとボールを離しません。
もう、飛び込むのも疲れたみたいで、、、

ボールを追って飛び込むニケを見送るライ。woof プール

ねえちゃんが戻ってくるのをお出迎えに行きます。
woof プール

そしてなぜか泳いだ姉より意気揚々と引き上げて来る弟。
woof プール

いつでもねえちゃんの隣にいたいのね。。
woof プール

終盤、パパに意地悪されて、プールサイドのすぐわきにボールを落とされました。
不思議ことに遠くに投げるとためらい無く飛び込むのに、近くだとなぜか躊躇。。
woof プール

「ねー、どうする?」って相談してるのか??woof プール

ニケ、とりあえず、入りやすい階段のほうにまわってみる。。
woof プール

ライ、なんとかそこから取れないか伸びてみるのを見守るにニケ。
woof プール

そして、ニケ、突然「あ、こっち(階段)から泳げば飛び込まなくて良いんだ」ってきづいたみたい。
woof プール

結局しずしずと入っていったニケがボールを回収したのでした。
前の記事 桜咲く
次の記事 雪道散歩

コメント

今おうち着いた

今日はありがとう

また教えてね

http://youtu.be/-qf9JZIfOdM
2013/03/23(土) 19:52:38 | URL | めいたん  [編集]
ほんと近くにと落とすと飛び込めなくてもじもじするよね~(笑)

何でだろ?
2013/03/23(土) 20:11:03 | URL | ポポママ  [編集]
雪遊びの後に温水プール。。。ゴージャスですね〜。
うちの子たちには内緒にしておきます。笑
1枚目の写真、、、100%柴犬だと思いました。
2013/03/25(月) 17:30:55 | URL | オビワンシルク  [編集]
お疲れ様でした〜。
動画、早速アップありがとね〜。
また一緒に走ろうね〜。
2度で待ってて〜。
2013/03/25(月) 22:25:50 | URL | アテナママ  [編集]
だよねぇ!
あれは何でだろう??
2013/03/25(月) 22:27:37 | URL | アテナママ  [編集]
うん、ゴージャスな分、お値段もがっつりとられました〜。
ワンズはさすがにこの日は爆睡してましたよ。
なんだか勝負に勝った気がしてしまいました。
2013/03/25(月) 22:36:59 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/739-40d10950

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター