All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

Woofで遊ぼう・ドッグラン編

先週、仕事から帰るなりパパが突然、宣言した。
「週末、Woofにいくぞっ!」

なんで、突然宣言したの??って聞いたら
「ニケがお風呂に入りたそうだったから、泳がせてやりたい」んだそうだ。

もちろん、反対する理由もないので、レッツゴー!

ニケ地方、寒い日が続くけど、雪が積もるってことがなかったので、すっかり忘れてたけど、まだまだ冬でした。
ドッグランは雪が所々アイスバーンになっていましたが、子供達には関係無し!
って言うより、この子達、雪だからって遊びが違う訳じゃなかった。。

お気に入りボールを咥えてご満悦ライライ。
woof

はいはい、ニケちゃんも楽しいのね。
woof

ボールを投げてもらう時はこんなお顔。
woof

華麗なニケジャンプその1
woof

その2
woof

その3
woof

正直、アジでバーを跳ぶときはライの方が綺麗な跳び方をするんですが、キャッチの時の美しさはニケが上。

だってね〜。

ライのジャンピングキャッチその1
woof

その2
woof
なんじゃ、その手??
あ、ジローさんの「とびます、とびます」か??

でもやっぱり、美しい姉弟です。(親ばかですが、、)
woof


美しい姉弟、美しい富士山の前で。。
woof

今週末も雪遊び予定!
思い切り遊ぼうね!
前の記事 レト祭りスノーシュー
次の記事 2度ラージっ!

コメント

山中湖にこんな良いところあったんですね~
全然知りませんでした(^^;
2人ともちょ~楽しそう!
パパさん優しいですよね~
見習います(..;)
2013/02/28(木) 07:35:56 | URL | レイラパパ  [編集]
雪のドッグラン♩
私たちも先週、雪遊びに行って来たのですけど、山の麓にワンコペンションがあって、ドッグランもあったんですが、、、しょぼい。
小型犬ならなんとか。。って感じで。。素通りしました。
ニケちゃまは、フォームが均等で美しいですね。
ライちゃまは、、ぷ。。肌色の子は、なんか人間ぽく見えるから、ちょっとウケる。。けど、本当にお二人とも美しい。。富士山にも負けてないでしゅね。
2013/02/28(木) 14:58:54 | URL | オビワンシルク  [編集]
>ニケがお風呂に入りたそうだったから
爆笑しちゃったんですけど((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いいなぁ~お風呂好き♥
雪上遊びもお風呂もうちにはとんと無縁だわー
超~楽しそう(^^♪
2013/02/28(木) 21:36:05 | URL | HIRO  [編集]
以前は人間の施設だったのを犬用にしたんだけど、1度つぶれて、リニューアルしてから3、4年なのかな。
2人+2匹で1万円を超える、ちょっとお高めな料金ですが、プールはレトリバー様オンリーって位、繁盛してますよ。
いつか、新しい子がきたら、ぜひ一緒に行きましょうね!
2013/02/28(木) 23:16:25 | URL | アテナママ  [編集]
バーを跳ぶ姿はライの方がかっこいいのに、不思議です〜。

雪遊び残念でしたね〜。
いっそ、山梨までお出ましくださいまし。
woof楽しいですよ!
2013/02/28(木) 23:19:12 | URL | アテナママ  [編集]
ニケ、油断できないんですよ〜。
油断すると、お湯はりしてる時にはもう湯船につかって、ボール投げてもらうの待ってますからね。

雪遊び、楽しいよ〜。
でもちびっ子には寒いだけかぁ。。
2013/02/28(木) 23:23:53 | URL | アテナママ  [編集]
おっしい~!!ニアミスでしょうか・・
ふくも週末土曜日にwoofに居ました~
 
それにしてもライくんのジャンプってば^m^
ニケちゃんのジャンプの後に見ると笑ってしまいます
(ライくん、ごめんね~^^;)
お茶目で可愛いよ、ライくん❤
2013/03/01(金) 00:25:35 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
うちは日曜日だった〜。
誰かと会うかな〜って話してたんだけど、残念っ!
でも今週会うからいっか。
楽しみにしてるよ〜。
ふくちゃんの方がエキスパートだから、よろしくね!
2013/03/01(金) 21:00:48 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/734-6146a359

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター