All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

遊歩道散歩

先週の日曜日。
私は姪のみいちゃんのお誕生日会に行って来ました。
小3のみいちゃん。
去年はハムスターのおもちゃが欲しいって言ってたんですが、今年は「バネみたいな髪用のゴムとお団子にしたときに使うネット」をリクエストされました。成長したんだなぁって感慨深いです。。

で、その日。
3連休の2日を休日出勤したのりさん。
やっとこさ休みがとれた最終日には、私がいなくてもワンズを連れてどこかに行きたくなったようです。

車の入って来ない遊歩道。
滅多に人も来ないようです。

早くも笑顔いっぱいのライ。
東海遊歩道

「パパ、早くいくでしよ」なニケ。
東海遊歩道

パパを振り返りながら。。東海遊歩道

まだまだ雪が残っていたみたい。
東海遊歩道

ふたりとも足取りがうほほ〜いだよ!
東海遊歩道

ライライ、楽しくてしかたがないみたい。
東海遊歩道

ニケもお顔がくしゃくしゃになるくらい楽しいのね。
東海遊歩道

楽しいのが良〜く伝わります。
東海遊歩道

今度はママも一緒に行きたいな。



前の記事 まさか続きな大会で
次の記事 仮免練習会

コメント

私も、小3、4年の子が多いんですけど、、あなどれないほど、大人でしゅよね。。笑

それにしても。。。ふたりの満面の笑み。はじけてますね。
そんな顔みたさに、遊びにつれていくんですよね〜。。
2013/02/18(月) 21:21:07 | URL | オビワンシルク  [編集]
??
ママ不在でこのはしゃぎ様〜〜
むちゃくちゃ楽しかったのわかります。。。

だって……
ふたりとも 脚ばらばら〜〜〜(爆)
2013/02/18(月) 22:05:03 | URL | かすみ  [編集]
ニケちゃん&ライちゃん「後ろ足がほほほ~いだよ!」には
ウケちゃいました~(^_-)-☆
楽しいセリフ好きで~す(^O^)/
2ワンの楽しそうなお顔と何といってもヒップとあんよが
何回見てもお茶目でいいですね(^_^)v
2013/02/19(火) 01:10:35 | URL | フランママ  [編集]
去年くらいまでは、気に入らないことがあるとキーキー泣いてたけど、もう、そんなことも無くなって欲しいものも変わって、嬉しいやらちょっと寂しいやら、、

それに引き換え、ワンズはいつまでも変わらなくてそれはそれで愛おしい。。。

どっちも喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃう私です。
2013/02/19(火) 21:57:00 | URL | アテナママ  [編集]
たぶん、パパかママ、どっちがいればOKなんだと思います。
特に散歩は普段からママがいないことが多いから、気にしないんでしょうね。

本当に、駆け回るのが大好きな姉弟です。
2013/02/19(火) 22:02:48 | URL | アテナママ  [編集]
あのうほほいな後ろ姿、正面から見たらどんな顔してたのか想像するのもすごく楽しいです。

きっと、横ベロで満面の笑顔だったんだろうなぁ。

2013/02/19(火) 22:07:14 | URL | アテナママ  [編集]
もう、楽しさいっぱいの写真ですね。
特に5枚目の写真、後ろ姿の。

元気いっぱい、羨ましいなあ。

女の子の方がおませさんよね。
おしゃれが気になるお年頃になってきたのかな。

一つ前の記事、
アテナママさんとわんこちゃんたちのレベルはとても高いのね。
これからも、楽しみね。

頑張れ!!!
2013/02/20(水) 21:21:51 | URL | きんとき:  [編集]
お散歩はいつでも楽しそうですが、特にこうやってフリーで歩けると嬉しさ倍増みたいです。

姪はこの前まで「可愛いって言われるのが苦手」って言ってましたが、プレゼントのヘアアクセサリーをとっかえひっかえ付けてよろこんでました。

アジは、、、
レベルの高いクラスに出場できる権利を持ったっていうだけで、どうなることやら、、なんですが、やっぱり、一緒に遊べることが楽しいですよ〜。
2013/02/21(木) 10:09:16 | URL | アテナママ  [編集]
ほーんと!!
ふたりとも足取りがうほほ〜いだわぁ!(笑)
確かにどんな顔だったんだか・・・
気になるね❤
2013/02/21(木) 13:09:40 | URL | momo&heartyママ  [編集]
雪慣れしているもーやんやはーちゃんからみたら、「なんで?」って思うでしょうが、たぶん雪もテンション上がる要素なんだと思います。

お顔、たぶん笑ってると思うんですが、逆に真剣に走っているかも。。
2013/02/21(木) 19:25:45 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/731-b74a49e7

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター