All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

吉例!犬漢字!

今年も残すところ数時間となりました。
ブログの締めくくりはやはり毎年恒例犬漢字。

今年は「動」

自分とことで言うと、ドッグマッサージの資格を取得して細々ですが活動中。
去年から始まった羊毛ワンコはありがたいことにオーダーもたくさん頂き、講師業も生徒さんが増えています。それで忙しい毎日ですが、常に動いてるのが楽しくて充実してます。
羊毛ワンコ

ニケは4月にトレチャンを、12月にアジチャンをゲットし、目標のWチャンピオン達成。
去年の今頃には2度に上がれれば良いなぁと思っているだけだったので、ニケちゃんのキャリアが大きく動いた一年でした。
アジ JKC

ライは、獣医の先生が言う通り、「はまればでかい」動きの大きな競技会生活でした。
アジに関して言えば暴れ馬の様な走りに苦労しているけど、そののびのびした動きを伸ばしてあげたい。来年は飛躍の年にしようね。
アジ JKC

冬は雪遊び、
雪遊び

春は花鱗島で、、
花鱗島

夏はキャンプで。
キャンプ 八ヶ岳

秋は珍しく、競技会以外のイベントに参加して
盲導犬

楽しく動き回る一年でした。

来年も楽しく元気に走って行きたいと思います。
どうかまたお付き合い下さい。

良いお年を!

コメント

2012年。。。。
ほんとうに「動」の文字がピッタリのアテナ家でしたね!
ママものりさんも本当にタフだわ〜〜ッて感心です。

追いつけないものの 道草しながら背中追います==

??アジとかじゃなくて ワンライフを♪

では 良い年をお迎えください!
2012/12/31(月) 21:06:29 | URL | かすみ  [編集]
ホントに偶然に・・・ニケちゃんに目が止まって声をかけさせていただいたご縁に・・
心から感謝ですm(__)m

アテナママさんちは目標を持って頑張ってるとは思えないほど、皆楽しそうでいいですよね~
来年も是非、よろしくお願いいたしますm(__)m
良い年をお迎えください(^^/~
2012/12/31(月) 21:20:13 | URL | レイラパパ  [編集]
アジやオビ、ドッグマッサージだけでなく、羊毛ワンコと
忙しい1年だったんですね
お疲れ様でした(^^)

来年もステキな1年にしてくださいね♪
ニケちゃん、ライ君、ママさん、パパさんの活躍を
楽しみにしてまーーーす(^^)/
2012/12/31(月) 21:57:19 | URL | フィーバまま  [編集]
あけましておめでとうございま〜す!

楽しいワンライフなら、フィン&キールの方が数キロ先をあるいてるじゃないですかぁ〜。
こちらこそ全力でおっかけま〜す。

ことしもよろしくお願いします。
2013/01/01(火) 21:06:07 | URL | アテナママ  [編集]
あの日、出場予定の無かったニケを散歩させていたのは本当にあの時間だけだったんですよ。とっても素敵な出会いでした。

今年もたくさんお目にかかれますように。

ニケもライも海が大好きなので、ご一緒する機会があればいいなぁ。
2013/01/01(火) 21:13:36 | URL | アテナママ  [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

今年も忙しい一年になると思いますが、お互い健康には気をつけてがんばろうね〜!
2013/01/01(火) 21:16:28 | URL | アテナママ  [編集]
新年明けましておめでとうございます\(~o~)/

犬漢字の「動」!!
とっても充実している様子が伺えます!!
きニケちゃんとライくん、幸せですね♪
今年も笑顔いっぱいの一年になりますように☆☆☆

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2013/01/02(水) 12:10:48 | URL | 野乃母ちゃん  [編集]
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

野乃ちゃんも元気で素敵な一年を過ごせますように。
2013/01/02(水) 12:48:07 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/719-0b9f1827

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター