All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

今年も歩いたよ

毎年恒例、神宮外苑の銀杏並木散策、今年も行って来ました〜。
外苑 銀杏
去年よりちょっとお兄ちゃんに見えるライ。

アビーロード風に、横断歩道を歩いてみる。
外苑 銀杏

なるべくニケライが重ならないようにするのはなかなか難しい。。
外苑 銀杏

今年は一人ずつのお写真も撮りました。

優雅なニケちゃん。
外苑 銀杏
ちょっとピントが甘いけど、、


で、ライちゃん。
外苑 銀杏
なんてお顔。。ぷぷ。。

実はね、パパが写真を撮るでしょ。
視線をカメラに向けたくて私がニケを連れてパパの後ろに行くでしょ。
すると、
「一人ぼっちはいやだよ〜。みんな固まっててずるいよ〜」
と思うらしい。

もう、半べそ状態(爆)
外苑 銀杏

来年は一人でも笑顔で写真を撮れるお兄ちゃんになってるといいね。

、、、毎年、この記事を書いた後に競技会で会うと
「今年も行ったのね〜」
って声をかけてくれる先輩ハンドラーさん。
今週末の競技会でも言ってくれるかな?

コメント

わああ〜。。。なつかしい。。。
去年の外苑のブログ、、覚えてます。
ライちゃま。。ふふ。。。。大人の男。。。。。。にはならなくていいけど、、、、、少し大人になったでしゅね。ぷぷぷ。かわいい
その、お顔。「写真撮り終わった途端、走って行くからね〜。。」ですね。かわいい〜。
2012/11/29(木) 01:22:09 | URL | オビワンシルク  [編集]
1枚目の写真のライ君、胸の筋肉?毛並み?がメチャカッコイイです!!!

鍛えてますって凛々しいお顔も、お隣のニケ姉さんがいるからこそなのですね、そこがまたカワイイ♪

タイヨウももっと走らなくっちゃ、もう雪が降っちゃう~
2012/11/29(木) 09:16:40 | URL | タイヨウママ  [編集]
ご想像の通り、「よし」って行ったら、一目散に走って来て飛びついて「おれ、寂しかったよ〜」とWOWOW訴えてました。
通りがかったおばちゃんに、
「まあまあ、さっきまでお利口だったのに、飛びついちゃった」
って言われました。
2012/11/29(木) 22:54:46 | URL | アテナママ  [編集]
確かに、ライの筋肉はむっきむきですよ〜。
アジの先生にも、「ライのもも肉おいしそ〜」って言われてます。
私は「赤身ばっかりだからどうかなぁ」って言ってますが、、
ライがタイヨウ君ぐらいだった時、どんな体型だったかなぁ。
あとで、ブログを読み返してみま〜す。
2012/11/29(木) 22:58:45 | URL | アテナママ  [編集]
毎年同じところで写真をとるのって
なんかすごくいい感じですし

ニケちゃんもライ君も
銀杏並木にはえて
とても素敵ですよ~
そして
明日からの横須賀2days がんばってくださ~い
もちろん応援してますよ~
2012/11/30(金) 20:15:09 | URL | にも父  [編集]
ツーショット・・決まってますね~

ニケちゃんいつ見ても美人さんです(^^)
ライ君も凛々しいですね・・

銀杏並木の二人・・とってもいい感じです!

明日から横須賀ですね!?
日曜日は応援に行きますね~(^^/
2012/11/30(金) 21:20:58 | URL | レイラパパ  [編集]
わぁ~~♪ 外苑のイチョウ並木、毎年行きそびれています。
ワン連れで、お車で行かれたのですね!すごいなぁ~♪
それも毎年なんて。。どこでも皆さんで行かれちゃうのですね。
さすがに体が締まっていて筋肉がついていますね♪
ニケちゃん、ライちゃん、ママさん、カッコいいですよ。
2012/12/01(土) 07:16:19 | URL | tomu  [編集]
お返事おそくなりました〜。

アテナが一人っ子だったころから、もう、何年目かな?
一年を振り返るイベントになってます。

大会、いろいろありました〜。
あとでご報告しますね。
2012/12/03(月) 22:04:23 | URL | アテナママ  [編集]
昨日は応援ありがとうございました。
お土産まで頂いたのに、ろくにお礼もしなかった上に、お写真まで頂いてしまって、感謝です。

外苑散歩は毎年恒例でして、忙しいこの時期、色づき具合をにらみながらスケジュール調整しています。
2012/12/03(月) 22:09:22 | URL | アテナママ  [編集]
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません!

日中は人でごった返すし、駐車場も探すの大変なんですが、あさ6時着で出かけると、あっちこっち空いていて快適ですよ。
年に1回だけ、都会のセレブワンコのふりして、おサンボしてます。
2012/12/03(月) 22:13:18 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/708-8c0b1817

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター