All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ガウガウ遊び

我が家のニケとライ。
仲良し姉弟で一緒にいることも多いですが、二人で遊ぶ事は滅多にありません。
遊びたいときはそれぞれがパパやママに「遊んで〜」って言いに来ます。

そもそもはニケを迎えた時にいただいたアドバイス。
「飼い主はニケにとってアテナよりも魅力的になるべし」
を心に留めて接して来た結果なので、
公園でも「二人で遊んでくれたらどんなに楽だろう」って思いながらせっせと二人分のボール投げしてます。

でも、1ヶ月くらい前かな。
ライのパピーの時以来、久々にガウガウして遊びだしたので、慌てて写真をとりました。
が、カメラのモードがおかしかったみたいで、ぶれぶれの写真ばっかり〜(涙)

「ねえちゃん、楽しいね!」
姉弟 ガウガウ

「どっちが大きなお口だとおもうぅ??」
姉弟 ガウガウ

ニケのハンドオフ!
姉弟 ガウガウ

基本、仕掛けるのはライ。
姉弟 ガウガウ

こういう時はライに好きにさせてあげるニケ。
姉弟 ガウガウ


遊び疲れたら二人でお昼寝。
姉弟 ガウガウ
って、あなた方、くつろぎすぎ、、、

いつまでも、仲良しでいてね。




コメント

ニケたんもライくんも
胸禿げてないワンね。。。
2012/11/09(金) 23:19:14 | URL | こまち  [編集]
何で同じ格好なんだろう?
かわいすぎ(^^)
うちもこういう姿見てみたいのに・・・
ありえまへん。とほっ

↓おめでとう☆
次の2DAY前も御参り行くのかな?(^^)
2012/11/10(土) 08:15:46 | URL | HIRO  [編集]
ふぁあ〜
最後の,森永のMみたいになって。。。かわいい〜♩
うちは。。。別に一番魅力的な飼い主になろうと思った訳じゃないのに、、、子供同士で一緒に遊ぶって、、、ほとんどないです。
みんなが一緒に遊んでくれたら、どんだけ楽か。。。ほんとうに。。笑
そういう、がうがう遊び。。。むか〜し、りえるがティアラとやってやってました。かわいいんですよね〜。激しいけど。
むけた顔が大好きです。。
2012/11/10(土) 14:21:42 | URL | オビワンシルク  [編集]
こじや、ねえたんほどじゃないけど、あたちにもはげあるよ〜。
胸の一番出てるとこからちょっとお腹より。
写真拡大すれば見えるかも。
2012/11/10(土) 20:55:36 | URL | ニケ  [編集]
同じ格好してることは結構あるのよ。
基本、同じ一族だからかな??

お参り、、
アジの前には行ってなかったけど、(だって、忙しいんだもん)、今回は行ってみようかな。
2012/11/10(土) 21:01:57 | URL | アテナママ  [編集]
思った訳じゃなくても、オビちゃんは魅力的な飼い主さんなのよ〜。みんな、ママ大好きなのね。

アテナは仲良しのノエルちゃんとず〜っとガウガウやってたけど、二人とも声も出さずにバトルしてたから、人間は優雅にお茶のんだりできてたの〜。
あれ、よかったなぁ。。
2012/11/10(土) 21:10:06 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/704-168bf982
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 05:58:20 |

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター