All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

家族キャンプ

週末、毎年恒例のキャンプに行ってきました。
私の2人の妹とその家族達、大人6+子供4+犬2の編成です。

去年より、ぐ〜んと背が伸びた子供達。
神之川 キャンプ
今年はすかっと晴れたので川遊びは楽しいね!

みいちゃんと一緒に泳ぐ。
神之川 キャンプ

一応、子供達とは離れたところで遊んでいるのですが、いつの間にか子供達に囲まれてるニケライ。
神之川 キャンプ
この子はワンコが泳ぐのが相当珍しかったみたいで近くでガン見でした。


川遊びのあとはおやつタイム。

「パパ、そのトウモロコシ貰えましゅか??」
神之川 キャンプ

子供達はスイカ割り。
神之川 キャンプ
一番ちっちゃいまこちゃんも頑張る。

割れたスイカからど〜んとかけらを取り出したりょう君。
神之川 キャンプ


そんなスイカパーティーを羨ましそうにのぞく二つのお顔。
神之川 キャンプ

もちろん、ちゃんとおすそ分けはありましたよ。
神之川 キャンプ
ひろ君、ちょっとへっぴり腰だけど、でも食べさせてあげようって気持ちがうれしいね。


1泊して2日目は5時まで遊びつくしました。
ニケライは2日目は1時間半の散歩、川遊びを3回やって楽しんだ筈なんですけど、、
ニケ、家に帰って来たら迷わずお風呂場にどぼ〜ん!
神之川 キャンプ

この日、4回目の水遊びができて嬉しそうなニケとは反対にがっくり肩を落とした母でした。。
前の記事 夏練!
次の記事 恋する夏の日

コメント

人間のりょうくんも食いしん坊さん?

遠慮がちにスイカパーティーを見ている姉弟が可愛い!
おすそわけもらえてよかったよかった!

ラブといえば、水遊び。
ライくんもおふろ好きなのかな。
二頭はちょっとつらいかな。まま、ふぁいと!
2012/08/01(水) 11:23:56 | URL | リョウのはは  [編集]
ふふ、そうですね。人間のりょう君も食いしん坊ですよ。

実はライはお風呂はそんなに好きじゃないんです。
ニケとママがお風呂にいると寂しいからついてくるけど、洗い場で大人しくしてるんですよ。
2012/08/02(木) 07:29:49 | URL | アテナママ  [編集]
泳ぐの大好きなんですね~
ニケちゃんのお父さんを見る目がカワイイです

タイヨウはスキあらば風呂場に潜入
この間は、温泉気分でお湯の中にはいり
お座り状態、おまけにお湯飲み放題でした…

2012/08/02(木) 10:59:31 | URL | タイヨウママ  [編集]
二人とも、お出かけをするのがわかるようで、荷物の積み込みをいているときからそわそわしてましたよ〜。

タイヨウ君はニケ派なんですね。
ライはお風呂は嫌いみたいです。
とろ舟で遊ぶのは大好きなんですけどね〜。
2012/08/03(金) 20:51:25 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/679-f738a57a

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター