All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

恋する夏の日

少年から青年に変わろうとする夏の日。

二人の姉と無邪気に遊ぶライ少年。
woof こまち

でも、恋は突然舞い降りて来た。

思い切り遊んだプールをあがって、カフェで一休みした時、落ち着いてこまち姉さんを見たライ。
「ああ、こまち姉さん、なんて良い匂いなんだろう。。」
woof こまち

「僕、耳を舐めてあげましゅ。」
woof こまち

周りの大人達はみんなで、ライの恋に反対しました。
「ライや、どんなに恋いこがれても実らぬ恋なんだよ。諦めなさい。」
woof こまち

でもライには大人の言葉は届かない、、
woof こまち
嬉しそうにこまち姉さんを追いかける。

プールから戻ってくるこまち姉さんを出迎えるライ少年。
woof こまち


切なげな目でこまち姉さんを見つめる。
woof こまち

ついにはこまち姉さんに付いて飛び込んで行っちゃった。。
そして横を嬉しそうに泳ぐライ。
woof こまち
一緒に泳いでいたRUN姐にはあまり興味がないそぶり。

でも、ライよ。
こまち姉さんはライと血のつながった叔母さんなんだよ。。
恋の相手は自分の母さんに似た人を選ぶっていうけれど、、
そりゃ、似過ぎだってば、、(こまちちゃんはライのお母さんの全妹)

こうして、ライの夏の恋ははかなく終わったのでした、、
前の記事 家族キャンプ
次の記事 RUN家と恒例の!

コメント

韓流ドラマだと物語半ばで明らかになる事実ですね(笑
2012/07/28(土) 00:11:52 | URL | マグニィ  [編集]
去年は女の子には全く興味が無かった無邪気な少年だったのに、今年は叔母にまで恋する青年になってました。
2012/07/28(土) 05:11:38 | URL | アテナママ  [編集]
あらあらσ(^_^;ゞポリポリ
ライちんたら、いつの間にか?青年になってたのね。
今までは「姉ちゃん姉ちゃん♪」だったのにね(笑)
…真剣な眼差しがぷぷぷ。。。
まさに韓流ドラマのような展開!→でも、燃えるのよねー(^_-)/
2012/07/28(土) 08:38:13 | URL | シェビ  [編集]
ほんとだ。韓流ドラマだ。笑
でも、、、お母さんに似てて、えり足の美しいこまち姉さん。。。それは、大人になりかけのライちゃま、、、燃えちゃいますよね。
これから、どうなるんでしょうか?
りえるは、一度恋した子(相手はたいてい男の子)のことは、いつまでも好きでしゅよ。
2012/07/28(土) 17:29:32 | URL | オビワンシルク  [編集]
ライ君本当に切なげなお顔w
まったくもって韓流ドラマですねwww

去年まで興味なかったのに
>思春期ってワンコにもあるんですね~
(*´∀`*)



2012/07/28(土) 21:25:19 | URL | ぱき  [編集]
ライ君おっとな~♪
ウチのボクは、いまだに小次郎チンにベッタリよ~♪
2012/07/29(日) 10:32:24 | URL | 小次郎ママ  [編集]
切ない恋‥‥‥

でも ライの未来はとっても明るいのです!
希望を持って♪
さあ ネクストステージ==

なに応援してんだか(爆)
2012/07/29(日) 20:45:45 | URL | かすみ  [編集]
それがさぁ、お家に帰って来たら、すっかり吹っ切れたようで、今日も元気にママと姉ちゃんのストーカーやってます。
失恋の痛手は全くなさそう。ぷぷ。。
2012/07/30(月) 10:30:32 | URL | アテナママ  [編集]
実はね〜、この前はふくちゃん好き好きだったのよ〜。
その数ヶ月前に会ったときは目もくれなかったのに、ドッグランで遊んでる途中で突然、「ふく〜、好きだじぇ〜」になって、同じような切なげな目をしておりました。ところがこの前会ったときは仲のいいお友達って程度で、、、、(汗)
思春期の少年はわからん。。
2012/07/30(月) 10:37:58 | URL | アテナママ  [編集]
去年は姉ちゃんが二人になってびっくりして確認の為に匂いを嗅いでたんですが、今年は好き好きモードになってました。

日々、いろんな事を学習するようで、面白いですよ!
2012/07/30(月) 10:50:16 | URL | アテナママ  [編集]
そっかぁ、こういえば小まめちゃんとはガウガウ仲間だもんねぇ。
ライはお酒も飲める大人なのよ〜ん。
なんの自慢にもならないけど。。
2012/07/30(月) 10:59:39 | URL | アテナママ  [編集]
たぶん、大本命はフィンちゃんなんだろうと思います。
恋する少年、立派な大人になれるのか、これからだねぇ。
2012/07/30(月) 11:02:53 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/678-6fb9eefc

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター