All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

雪玉遊びその3

最終日は長門牧場で。

駐車場に向かう途中、当たり前のように牧場でくつろぐ鹿を見ました。
写真を撮ろうと思ってそ~っと近づいたけど、逃げられました。
雪遊び 鹿
すごいジャンプ力です。
鹿でアジやったらすごいかな??


前日の夜に雪が降ったので斜面でさらさら雪の雪転がしを楽しみました。



いくよ~、ほれ~!!
雪遊び
雪玉はコロコロ転がって、、、

必死で追っかけるニケ。
雪遊び


おっ!追いつきそうだね。
雪遊び

ママが雪玉を作るのが待ちきれない子供達。
雪遊び

ライは追いつけるかなぁ?
雪遊び

キャッチ寸前!
雪遊び

こうやって、おむすびころりんごっこして遊びました。


旅の終わりは白樺林で記念撮影。
雪遊び

来シーズンも来られるといいね。


前の記事 久しぶりの花鱗島
次の記事 雪玉遊びその2

コメント

鹿でアジ(爆)
ちなみに犬以外も有りなの???
2012/03/30(金) 22:22:05 | URL | かすみ  [編集]
み~んな雪を満喫ですね^^
(鹿までも・笑)

お天気がいいと雪原ってサイコーだよね♪
2012/03/31(土) 11:05:13 | URL | momo&heartyママ  [編集]
JKCは血統書がないとダメだから参加できないね~。(爆)
OPDESではチームテスト受けないとダメだけど、伏せから呼び寄せできると思う?
そう、ライが暴走したやつ。
ぷぷぷ、、、、
だめだ、つぼにはまった~~~。あはは~~。

まじめな話、犬って規定されてたと思うけど、鹿のアジ、いいよねぇ。端から見る分には。。
2012/03/31(土) 18:21:11 | URL | アテナママ  [編集]
鹿は普通に柵の中でくつろいでましたよ。
一瞬、「飼ってるの?」って思ったくらいです。

今シーズンは雪でご苦労された皆さんには申し訳ないですが、楽しませてもらいました。
2012/03/31(土) 18:23:24 | URL | アテナママ  [編集]
雪を思いっきり楽しめたみたいですね!!!
鹿でアジ
ふと、馬でアジとかも
馬は、似たようなのありますもんね、人乗せてるけど
馬に鹿かぁ・・・

今日は、アテナんの7回目?のお誕生日かな♪
アテナ家にお邪魔したら、また、挨拶に来てくれるかなぁ♪
2012/03/31(土) 19:41:14 | URL | tabby  [編集]
どの写真も楽しそう
うらやましいっす♪(^^)♪

あの鹿は野生なんですか???
2012/03/31(土) 20:11:26 | URL | フィーバまま  [編集]
アテナの誕生日、覚えていてくれてありがとう!
7歳になったアテナって想像つかないけどねぇ。。
ぜひ、また会いにきてくださいな。

馬術競技、偶然つけたテレビでやってたときは夢中になっちゃったよ~。ちゃんと検分(って名前じゃなかったけど)もしてて、大盛り上がりでした@我が家。


2012/03/31(土) 20:57:27 | URL | アテナママ  [編集]
そう、野生なんですって。
牧場の中、自由に出入りしてましたよ。。
2012/03/31(土) 20:58:40 | URL | アテナママ  [編集]
ライちゃま、鹿みたいにまっすぐに飛んでる~♪♪って思ったら,,,鹿でした。びっくりしました。笑
おむすびころりん。。。楽しそうですね~。。。
転がるほどの雪玉。。。。。さぞやカチカチ?!
握力の無い母の代わりに,雪玉にぎにぎしてほしいです。。。うちも待ちきれないかも。
2012/04/02(月) 15:13:11 | URL | オビワンシルク  [編集]
これ、軽々跳んでますが、牛の背の高さくらいの柵なので、さすがのライも飛び越えるのは無理かと、、、
あ、でも下をくぐるのは簡単そうですけどね。

雪玉は前日までに降ったぼた雪みたいなのを丸めたので比較的簡単でした。
いいよ~。オビワンシルク家の3匹(アンブちゃん除く)にもにぎってあげるから、遊びにおいで~。
2012/04/03(火) 19:39:07 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/646-4aac58cc

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター