All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

八ヶ岳に来ています

今日から八ヶ岳で雪遊び

夜、時間がたっぷりあるので、iPadでブログ書こうと思ったら圏外だよ!!S社
a社の携帯は繋がるのに…


それはそうとして…
あいにくの雨
寄れたのはアウトレットだけでした。
ニケライは車待機で初めて夫婦水入らず(?)でお買い物。

私が買ったのは手袋とジャージ
そしてのりさん、16000円の高級長靴をお買い上げ~。多分、連れだと、私は外で待っている事になるので諦めたんでしょうが、は彼に味方した~(爆)
「たまに、アジ会場で履いてる人がいて、かっこいいなぁって見てたんだ」と、アジで使うアピールの後「でも高すぎるよね?」「収納に困るよね?」って諦めようとしてる振り作戦(?)
見事私から「履くだけ履いてみれば?」と許しを得る事に成功

今度泥だらけのアジ会場でカーキ色の乗馬靴のような長靴を履いてるのりさんを見たら「かっこいいね」って言ってやって下さいな。

コメント

はい!。分かりました。
2012/03/18(日) 06:19:08 | URL | わかめとーさん  [編集]
そちらも雨だったのね。
今日はどうかにゃ?
おっハ○ターかな?
了解(^∀^)>
『あっ16000円』っていったる(笑)
あっでもあんま履いてる時会いたくないなぁ~。
だってそういう天気の時だもんね~(>_<)
2012/03/18(日) 12:42:35 | URL | ちゃん  [編集]
うちも、うちも。北国まで雪遊びに連れて行ってきました。
ん?。。。。。アウトレット?雪遊びは?笑

高級長靴。。。ひゃあ~、見せて下さい~。。
けど、パパには見せられません。
昨日も、ダダ濡れで遊んでやってました。ぷ
2012/03/19(月) 16:07:16 | URL | オビワンシルク  [編集]
あら・・雨でしたか・・・
パパさんの乗馬靴・・了解しました(^^ゞ
でもゆっくりご夫婦水入らずでお買い物。。
素敵です❤
雪は・・ありました?
またアップ楽しみにしていま~す!!
2012/03/19(月) 18:16:31 | URL | Dan母  [編集]
でも、とーさん、晴れ男だから、長靴姿とは無縁かもしれないですね。2回続けて雨にやられた時には真剣に、「わかめとーさんの出てる大会だけ行こうか?」って考えてたくらいです。。
2012/03/20(火) 19:52:18 | URL | アテナママ  [編集]
んにゃ~、おフランスのエ○グルです。

確かに、あまり活躍して欲しくないんですがねぇ。。
もしかしたら、見せたい一心で晴れてる日に履いて行くかもです。
その時は温かい目で見てやって下さい。
2012/03/20(火) 20:01:24 | URL | アテナママ  [編集]
同じ時に雪遊びに行ってたんですね~!
土曜日はスキー場も雨だったんですよ。
もともと、アウトレットに寄ってワンコOKのお店でお昼を食べるつもりだったので、ワンコ抜きで長居したんですわ~。
2012/03/20(火) 20:04:20 | URL | アテナママ  [編集]
一緒にお店に入ってもバラバラに自分のもの見てるのがほとんどなんですけどね~(爆)

雪はさすがにそろそろ終わりって感じでしたが、まだまだ楽しめましたよ。写真が一杯ありすぎて、どうやってまとめようか思案中です。
2012/03/20(火) 20:06:21 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/641-a27d304d

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター