All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

@表彰台

すっかり敗戦ムードの大凧大会でしたが、せっかくなので、ライの表彰台の写真を。
ええ、表彰ではなく(だって、本当に乗っただけだもん)、表彰の写真です。

普通、表彰台ってこんな感じに設置されます。
神奈川訓練士会 表彰台
そう、大会名の看板の真ん前です。
ところが、本部テントの前は田んぼ状態。


こ~んな前に出ちゃいました。
私が立ったら完全に看板隠しちゃう状態に。。
表彰台
しかもこの台、高い!
最初は4番から昇ろうと思ったら、1番の後ろに踏み台が。
じゃあ、せっかくだから後ろからジャンプして飛び乗ろう!って思ったんだけど、踏み台は6位の台。
段差がありすぎて、辺に膝をぶつけそうだったので、素直に乗りました。
そして、例によって落ち着かないライに「すわれ!」と号令中。


ライの視線の先、2席のケルピーちゃんがやって来ました。
表彰台
「こんにちは~。僕、ライライ!匂いかいでもいい??」
。。。いや、挨拶はいらないから!


今度は3席のハンドラーさんをガン見。
表彰台
「すみませ~ん、おやつ持ってませんか?」
。。。。持ってたとしても、ここではあげられないからっ!

キョロキョロ、キョロキョロ。なかなか正面向かないライ。
他のみんなはちゃーんとポーズとってるのにぃ(汗)

やっと取れた奇跡の1枚。
表彰台
神奈川訓練士会同様、この写真をプリントして飾っておこうね。

ちなみにこれ、、
表彰されている訳ではありません。
表彰台
撮影した写真をチェックしてるところです。ぷぷ。。

それにしても、2席4席のペアの見つめ合う姿が微笑ましく、羨ましい。。


デビュー戦2席、神奈川訓練士会1席、今回1席(もう一走は失格だったけどね)と上々の競技生活をスタートしたライ。
1度デビューしてしまえば、表彰式は縁遠くなるでしょう。
でも楽しく、ライとママらしく、頑張ろうね!


ところで~、
今日もライの弟達のブログ、アップされてますよ~。
ぜひぜひ、天使の様なラブパピーをご覧下さい。





コメント

表彰台なんて、、、母も子供達も,これまでも、これからも、多分縁が無いと思いますけど。。ぷぷ。
ママさま。。。かっこいい~♡
でも、個人的には、3席のハンドラーさんをがん見するライちゃまが好きでしゅ。
赤ちゃん。。。とうとう、ラテックスのお耳に毛が。。。♡
おなかぽんぽこりんで。。。。はぐはぐしたいです~♪
2012/03/04(日) 00:48:43 | URL | オビワンシルク  [編集]
表彰台、たぶん、これが最後かもしれませんが、まあ、落ち着かないて恥ずかしいったら、、

ライの弟たち、、、
ポンポコリンのお腹がたまりませんなあ~。
って親戚一同で噂になってました。
2012/03/04(日) 20:19:22 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/635-71708dac

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター