All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

生まれました!

じゃじゃ~ん!!
2月22日に生まれたパピー達と母犬です。
エア家 パピー
ニケそっくりですが、前腹の姉、エアトゥルーです。

もっと、ストレートに言っちゃえば、ライの母さん。

ニケより一回り小さな17キロのトゥルーですが、今回はなんと、9匹のお母さんに!
エア家 パピー

お父さんはライと同じ、エアクレバー
エア家 パピー
いや、これはライじゃなくてパパですよ。

9匹のパピー。
黒5、黄4とバランス良く生まれて来たのですが、
何と男女比がオス8、メス1!!
『八男』って言葉、初めて使ったかも。

エア家 パピー
その『八男』君。



青リボンの次男君。
エア家 パピー
生後2日め。私はライに会うまで生まれたての黄ラブのお鼻や肉球がピンクだなんて知りませんでした。

こちらはおっぱいを飲む長男君。ライと同じ、黄色いリボンつけてます。
エア家 パピー
これが、不思議なものでして、どの子もみ~んな可愛いんですが、やっぱり自分のうちの子がつけていたリボンの子が気になって仕方がないんです。

でも、今回は今までにない色をつけてる子もいるからね~。
み~んながしあわせになるように、ちょっと宣伝。

自分の子供の事を自慢するのはちょっと気が引けますが、ライは本当にいい子です。

ドッグスポーツの選手としては身体が柔らかく、足が速くて、何より意欲があります。
テンションは常に高いけど、興奮しすぎて我を忘れることはありません。

家庭にあってはスリッパを咥えてあるいてどこかにおいてくるのが玉に瑕だけど、
ものを壊したり、盗み食いをしたりすることがありません。
パパにだっこされて甘えたり、ママと目があっただけで嬉しくてしっぽを振っちゃうような天真爛漫な子。
しかられればシュンとするし、怖ければ物陰に隠れたり。。
本当に表情が豊かです。

そして、何と言ってもお顔がかわいいんですよ~。


弟達はただいま、オーナー様募集中です。
興味のある方はぜひこちらまで。
生まれた日から、引き取られる日まで、毎日パピー達の写真がアップされます。

天使の様なパピーにただただ癒されたいって方も、ぜひのぞいてみて下さいね~。




前の記事 いろんな意味で寒かった
次の記事 炎の一声符

コメント

うふふっ♪
ライの自慢だね(笑)

素直にのびのび育ったライだから!
ニケ姉ちゃん そしてアテナ姉ちゃんの監視のもと!
3月&4月誕生日が続くね。
2012/02/24(金) 21:33:25 | URL | かすみ  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 00:26:45 | |   [編集]
いや~~。可愛い~~ね~~。
やっぱしラブがすき~~。
こう言う写真は目の毒だね。欲しくなっちゃうからな。
2012/02/25(土) 06:43:32 | URL | わかめとーさん  [編集]
かわいい!!
かわいすぎる~~~!!
ほしくなっちゃう(笑)
2012/02/25(土) 09:39:54 | URL | 空ママ  [編集]
こんにちは☆
ニケ&ライのファミリーだー
かわいいに決まってる!

たまらんなぁ・・。
2012/02/25(土) 12:11:24 | URL | てんまま  [編集]
パピーってほんと可愛いね。

ドルやつぅのパピー時代を思い出しましたよ (#^.^#)

許されるものなら私も欲しいなぁ~~~~~~~~~~(笑)
2012/02/25(土) 16:56:49 | URL | ドルママ  [編集]
うふふ~。
ちょっと、事実より良く書いてみました~。(おいっ!)
でものびのびいい子に育ってくれたのは確かかな。

お誕生日、一緒にお祝いできたらいいなぁ。
あ、でもうちのお祝いは前後6ヶ月受け付けてるから、心配しないでね~。
2012/02/25(土) 17:53:07 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱり~!??
また足跡残しに行きま~す。
2012/02/25(土) 17:53:59 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱり、ラブのパピーが何と言っても一番かわいいですよね!
毎日眺めてはニヤニヤしちゃいます。
2012/02/25(土) 17:55:40 | URL | アテナママ  [編集]
ですよねぇ~。
あ、これ、「かわいい~」と「欲しくなっちゃう」両方に対するお返事です。(爆)
毎日眺めに行ってあげて下さい。
2012/02/25(土) 17:58:52 | URL | アテナママ  [編集]
自慢する訳じゃないけど、美男美女カップルなんですよ。
そこんちの長男(ライ)はすっとこどっこいだけどさっ。
ま、今回は宣伝なんで、そこら辺も含めて可愛いってことで。

「たまらん」って、ズバリ言い表した的確な言葉だねぇ。

2012/02/25(土) 18:06:20 | URL | アテナママ  [編集]
あれは絶対、周りをめろめろにするオーラが出てますよね。
ドルくんもつぅ君もやさしいお兄ちゃんだし、どうですかぁ??

明日、ニケとライは作っていただいたカラーつけてアジの競技会に参戦してきま~す。健闘を祈っててくださいね。
2012/02/25(土) 18:14:04 | URL | アテナママ  [編集]
♡毎日癒されに行ってます♡♡
イエローのピンクは、私もしりませんでした。黒だけしか産まれなかったから。。。つるっつるでしゅね♪
8男。すごい。。。。。。
うちが子だくさんじゃなかったら、ライちゃまの異母兄弟。。食べちゃいたいんですけど♡
2012/02/26(日) 13:23:49 | URL | オビワンシルク  [編集]
本当に、むっちゃ可愛いですよね~。
ラブの子ってなんでこんなに可愛いんでしょ。
そっか、あんな小さい頃のパピーをうりうりしてた経験ありかぁ。
羨ましい。。。

あ、母も一緒なのよ~。
2012/02/27(月) 19:23:00 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/633-ba13ed8f

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター