All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

元町散歩

もう2週間前になりますが、また元町に遊びに行って来ました。
Dog Festaの時に、IDA Watchで時計を作ってもらったのができあがってきたのでした。

お気に入りの写真を送って加工してもらいます。
20070602203440.jpg
さんざんなやんで候補2つのうち左側にしてもらったのが
20070602203203.jpgこれです。

時計屋さんで引き取ったら、そのまま腕にはめて元町散歩にLet's Go
DSC02747.jpgメインストリートにて

都会っこアテナDSC02748.jpg


お昼は汐汲坂ガーデンへ。DSC01790.jpg
「これぞ、元町」という落ち着いた雰囲気のテラスで食事です。
看板犬は黒ラブちゃん。写真は撮れなかったけど、優しく出迎えてくれました。
DSC01788.jpg眼力全開

そのまま汐汲坂を上がると気分は山手のお嬢様
みなとの見える丘公園のローズガーデンで、バラのソフトクリームをたべてると、、
   DSC01794.jpg
あまりに、じっと見つめているので、隣にいた家族連れに笑われました。
ちなみにこのばらのソフトクリームすごくおいしいです。

そして谷戸坂を下って行く途中でこんな素敵なお店発見。
DSC01797.jpg
偶然見つけたお店だったので、興奮度もアップで店内に突撃!!楽しかった~

そして、中華街をかすめて駐車場に戻りました。
DSC01799.jpg

自然の中で全力で遊ぶのも楽しいけれど、都会のお散歩も楽しいね。

コメント

メインストリートのアテナちゃん、そんなに首を伸ばしてお耳ぺたっとして何を見ているのでしょう?
2007/06/04(月) 01:21:48 | URL | ☆アルまま☆  [編集]
確か、こっち側にワンちゃんがいたような。。。
でもそのあと、トラブルになったとか挨拶したとかなかったから、なんでこんなに真剣なのか不明。。。
2007/06/04(月) 05:42:31 | URL | アテナママ  [編集]
アテナちゃんさすが!しっかり山手のお嬢様です! 
でも アテナちゃんはチーム爆裂。。。
そのギャップが私はスキです♡(。→ˇ艸←)

ヨコハマは私も好きなのですが。。
なかなかワンコとはなんて思っていたのです。
アテナママのUPで 
なんだいろいろあるんだな~というのがわかりました。。
おっとその前に ハミィのお勉強がさきなんですけどね
(^_^; アハハ…
山下公園で海に突撃しそうですよねU ̄ー ̄U ニヤリ
2007/06/04(月) 14:24:19 | URL | めそまま  [編集]
元町界隈は犬好きな人も多くて、ワンコをつれて歩くにはいい感じですよ。この日もアテナは道行く人に撫でられまくって満足していました。涼しくなる頃にはハミィくんもデビューかな?(アスファルトだから夏はだめかも)

ほんとに、お嬢さんモードと爆裂モードのギャップがね~。しかも、爆裂スイッチはすごく入りやすいので油断禁物なんですよ。もう少し、そこの所、なんとかしていただきたいと思う母であります。。。
2007/06/04(月) 17:47:23 | URL | アテナママ  [編集]
優雅なお散歩e-415コースですねe-266
今度はぜひ私の勤めているCAFEにお立ち寄り
くださいませ~e-415e-415e-415
2007/06/04(月) 23:12:16 | URL | KEI  [編集]
都会のお散歩は楽しかったです。

そうですね、今度は MM界隈を散歩したいです。
その時は寄りますのでよろしく~。
2007/06/05(火) 06:16:21 | URL | アテナママ  [編集]
アテナちゃん、きれい~!お嬢様してる♪

ノエルじゃこの雰囲気は出せないわ(>_<)
一緒に元町行きたいんだけど、数々の粗相・無礼を働きそうで・・・
2007/06/05(火) 08:39:15 | URL | のえママ  [編集]
じつは、お嬢様はカフェでもローズガーデンでも大量のよだれをお流しになっていらっしゃいました。
恥ずかしいったらありゃしない。

え~、ノエちゃん、すごくいい子にヒールできるじゃないですか!充分いけますよ!
2007/06/05(火) 11:46:58 | URL | アテナママ  [編集]
 アテナちゃん☆すっごく引き締まったボディが綺麗~~♪無駄なものがなにもついてないって感じで、きっと直接会ったら何度もため息でそうv-10

「汐汲坂ガーデン」私も今度ハルと行ってみたいです!
2007/06/05(火) 14:23:23 | URL | Halle  [編集]
う~ん、確かに筋肉質で胸囲が77センチあるので、絞まってみえますね。ただ、顔が小さいのですごくアンバランスなんですよ。顔は顔でかわいいのに(親ばか)いかんせん、筋肉質の身体に合わなくて。。。

ハル君の元町レポートも楽しみにしてま~す。
2007/06/05(火) 20:57:01 | URL | アテナママ  [編集]
元町散歩私も夢なんですー!
そしてhalleさんもおっしゃってるように
「汐汲坂ガーデン」でお茶するのが目標です。
こちらはリードひっかけるところとか
あるんですか?あるといいな…
おこげも山手のお嬢様にしたいです♪
きっとよだれだらけでしょうけど…。
2007/06/06(水) 17:16:53 | URL | なおこげ  [編集]
フックはなかったかも。うちはカラビナで椅子に結んでおきました。
私たちが行った時には、ちょうどオールドシープドックの団体さんが来ていて迫力でした。彼らはどうしてたんだろう?
柱もあったからそこにつないでたのかな?
看板犬がラブなこともあって、大型犬歓迎って雰囲気がすごくいいな~。と思いました。(家の近所に大型犬歓迎のカフェがあるんだけど、そこの看板犬のチワワがずーっとアテナに向かって吠え続けるのよ。それ以来ちょっと私がトラウマになっちゃって。。。)

おこげちゃんのお嬢様姿、みたいです~!
2007/06/06(水) 18:42:17 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/63-621b5d78

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター