All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ライのお笑いアジ写真

アジの大会になるとお友達やのりさんが写真を撮ってくれます。

昔、tabbyさんは「大きくて白いので、気づいたらアテナの写真ばっかりだった」って言ってくれた事がありましたが、やっぱり、黒いニケより、白い(黄色い)ライの方が写真写りは良いみたい。

かっこいい写真も多いんですが、思わず笑っちゃうのも。
(キャラクターの違いもあるのかもしれないけど)
今日はそのご紹介。

その1『どや顔』@オプデス by tabbyさん
ライ アジ
どうだ!って顔してますが、バーの高さ40センチ。またぐ位の高さだよ。

その2『低いって!』@ル杯 by のりさん
ライ アジ
本犬、かっこ良く跳んでるつもりでしょうが、低すぎだってば。

その3『だから、低いんだってば』@ル杯 by hirottiさん
ライ アジ
さっきよりは多少高い??

その4『まっすぐな男』
@ル杯 by hirottiさん
ライ アジ
漫画で壁に突き刺さる時の絵みたい。左手がちょっと惜しかった~。

その5『伸びてる母子』@ル杯 by のりさん
ライ アジ
ママもライものび~~~~っ!

その6『空中kiss』@ル杯 by tabbyさん
ライ アジ
どんだけママが好きなんじゃい~。

番外編『そうよ、この絵が欲しいのよっ!』@オプデス by tabbyさん
ライ アジ
何度言っても「これ!」っていう表彰台写真を撮ってくれないのりさん。
同じ表彰台の写真、tabbyさんはちゃ~んと『ひきすぎず、台の数字がはっきりわかり、首チョンパではない』完璧な絵柄を撮ってくれました。しかもブログ用に顔にハートまでつけてくれました。
(のりさんの写真と私のぼやきはこちらをどうぞ。)


tabbyさん、hirottiさん、ありがと~。
またよろしくお願いしま~す。





コメント

大爆笑~。爆爆でした。
私の1位は。。。。。低い!って!!
もう、わらいました。
伸びてる母子も。
伸びてますね。。。ぷ
また、こんな特集。。。。。ぜひぜひぜひお願いします。。。
2012/01/14(土) 19:28:39 | URL | オビワンシルク  [編集]
やっぱり黄色い子の方が撮ってて………
それにしても よ~伸びること(爆)

いつもカメラ構えてる私。。。。
だれかに撮ってもらうことないから
うらやましいです♪

今度 カメラ渡すからお願いします!
2012/01/14(土) 22:08:54 | URL | かすみ  [編集]
走ってる最中には後脚を引っ掛けたのかとおもってたけど、そもそも低かったのね~。(爆)

そのうちまたやりま~す。
でもできれば、かっこいい写真ばっかりのほうが、私的にはうれしいけど、、
2012/01/15(日) 00:13:00 | URL | アテナママ  [編集]
ニケも結構とってもらってるんですが、すご~くかっこいいジャンプ姿もバックの森みたいなのとまざって際立たないんですよ(泣)

えっと、写真は一緒のところを撮ればいいのかな?
なるべく早く撮りに行きたいわ~。
2012/01/15(日) 00:16:22 | URL | アテナママ  [編集]
こんにちは~!
素敵な写真ばかりで羨ましいです!
Danはこんな躍動感ある写真。。撮れませんから~!!
『伸びてる母子』最高です!
『空中kiss』もやってみたいなぁ!と本当に羨ましい限りです・・。
次のオプデスは出られますか~??
2012/01/17(火) 14:03:43 | URL | Dan母  [編集]
え~~!!
私はDan君の毎週の様な豪華な旅行が羨ましくて仕方がないです~~。

オプはたぶん4月まで出ないかなぁ。
他の予定は後で連絡しますね~。
2012/01/17(火) 19:37:08 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/620-85223d85

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター