All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

さて犬漢字

今年も、犬漢字で締めくくりたいと思っているのですが、今年は難しい!
いろんな事がありました。

ライはオビとアジのお勉強を始めました。
オビ

ニケはオビもアジもディスクも頑張ってくれました。
K9 ディスク

冬はスノーシューで遊び、
スノーシューツアー

夏には広島で念願の姉弟の再会。
広島親戚会 ニケ

でもね、春には大きな震災がありました。
ニケは揺れを感じたときはもちろん、テレビの地震速報の注意音にも震える日々。。

そして、秋には大きな病にかかりました。
病室
正直、辛いって思ってる暇も無いくらいの切羽詰まった状況でした。

でも、今は、いろんな事を乗り越えて、すっかり元通りの生活をさせてもらってる事に感謝です。

そうだなぁ。
今年の犬漢字は『元』だな!
元気の元。
元通りの元。

来年はもっと元気に幸せになりますように。

今年一年、お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

コメント

うんうん。。。
「元」・・・アテナママの元に来れて幸せv-343の「元」だしね!

今年もありがとー!来年もよろしくね(^_-)-☆ 
2011/12/31(土) 23:01:49 | URL | シェビ  [編集]
元!!元気の元、元通りの元!!
いいですね。。。♡
めまぐるしい1年でしたけれど、来年は、穏やかで健やかで幸せな1年でありますように。。。。
今年は、たくさんお世話になりました。。。来年もどうぞよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 23:23:06 | URL | オビワンシルク  [編集]
おお~~っ!!
犬漢字発表してた♪

うんうんうん‥‥‥‥
「元」

そうだね。
元通り元気になってがんがん進もう===
そして もう一度「足元」固めていい年にしたいです。

今年もど~~ぞ よろしくお願いします。
2012/01/01(日) 08:07:59 | URL | かすみ  [編集]
今年もよろしくお願いしま~す。
あら、良いたとえをありがとう!
今年はみんなで会えるといいな。
くる時は連絡してね~。
2012/01/01(日) 18:18:52 | URL | アテナママ  [編集]
今年もよろしくお願いします。
今年は明るくて楽しい一年にしたいですね。
また会えるといいなぁ。
2012/01/01(日) 18:21:23 | URL | アテナママ  [編集]
一応、お決まりのイベント(?)なので、何となく、やらないと気持ち悪いけど、年末は忙しい上にネタたっぷりだから、ギリギリのタイミングでした(汗)

足元を固める!
いいですねぇ。
今年もたくさん遊んでください。
2012/01/01(日) 18:24:26 | URL | アテナママ  [編集]
うんうん、『元』いいね~
ほんとに元通り、いつも通りって幸せだよね
2012/01/02(月) 01:23:52 | URL | ちゃん  [編集]
あけおめでとうさんでしゅ


今年も教えてね~~~!


ニケたんの計画UPしてね~!

一度そこをターゲットにして大会出ようかな~!


めいたん今年は名古屋のわんにゃん大会?からだよ~~!

とにかくヨロシクね~!
2012/01/02(月) 04:45:08 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
今年はもっと派手な犬漢字にできたらいいなぁ。
派手な漢字って??
やっぱり、いつも通りがいいか!
2012/01/02(月) 11:16:22 | URL | アテナママ  [編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
外の大会は2月11日の神奈川訓練士会@横須賀から始めるつもりです。
メイタンもどう??

わんにゃん大会、友達に誘われたんだけど、もしかしたら修理に出す車が戻ってこないかもしれないので、断念しました~。
がんばれ~。
2012/01/02(月) 11:19:49 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/615-d7f777f2

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター