All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

あーねえちゃんと一緒。

会社の友人のワンコクッキーのお店『Goodies』で素敵なクッキーを作ってもらいました。

じゃ~ん!
クッキー
名前入りの肉球型クッキー

かわいいだけじゃなく、美味しいんですよ~。
クッキー
撮影中のライ。待ちきれない~。

一方、ニケはちょっと離れたところで。。
クッキー
「ママ、まだでちゅか??」

縁起物なんで、自分の名前のクッキーをぱくっといこうね。
で、その瞬間の写真を取りたくて、ピント合わせ中。
クッキー

んがっ!
このあと、ライがっ!
ニケのクッキーをパクっ!
ふがふが怒るニケにライのクッキーをあげて一件落着。
よって、決定的写真無し。とほほ~。

実は、もう一つ、撮りたい写真があったんですよね~。
『Goodies』さんのHPに載ってるこの写真。クッキー

アテナがじ~っと撮影が終わるのを待ってるこのポーズ。
お揃いの写真をとりたくてね。

この煮干し入りクッキー、特別美味しいみたいです。
クッキー

ニケ、ライも必死。
クッキー

「よし!」の号令がかかったとたん、、、
クッキー
斜めに跳んで、ニケの目の前にあったクッキーを咥えて、そのまま正面のもゲットしようとしたライ。
パパに首根っこつかまれました。

実は、ニケの病気の時お見舞いをくださったラブ友にお礼としてこのクッキーを贈りました。
その時に「ネコのいるお家もあるんだ」って言ったら猫用のクッキーも作ってくれました。
クッキー屋さんも飼い主さんも私も「ネコにクッキーってどうなんだろう?」って興味津々だったんですが、大好評だったようです。その様子はこちらから~



コメント

ああ。魅惑のクッキーさん。。。♡♡
た!!たべちゃったんでしゅね?
うちは。。。。。。。永久保存版。。。って思ってるんですけど。。。
お名前入りクッキーを飾ってある場所を、毎日誰かが、じい~っと見てます。。笑
お魚巻き巻き。。。おいしいらしいですよ。
ライちゃま。。。2個ぐい。。ぷ。パパさまのほうが素早かったですね。「ちっ」って感じの,悔し、なさけないお顔が。。。かわぅい~♡
2011/12/02(金) 01:52:27 | URL | オビワンシルク  [編集]
じつは~、その前に作ってもらった骨型クッキーが永久保存版なんですぅ。

ライ、悪そうなお顔ですよねぇ。
困ったもんだ。
2011/12/02(金) 18:41:31 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/605-e47a6350

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター