All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

お疲れライライ

前回、動画で紹介したシーンですが、やっぱり写真は独特なので、お付き合いください。

まずはニケ。

Aフレーム
アジ 練習会
このしなやかな身体の伸びが好き
先生、じっくり見ています。


タイヤ
アジ 練習会
多分、右に向いてると思うんだけど、黒抜きでよくわからない


ドッグウォーク
アジ 練習会
この脚がかわいい
私もニケも楽しそうでしょ。
再び、一緒に走る事ができて、ほんとによかった。。


そして、ライ。
スラロームにドッピューン
アジ 練習会
JPの1走目。ライにしては珍しく、スラ入りを失敗。
興奮して判らなくなってしまったのが原因だろうと思っていましたが、昨日の単品練習でも入り口が判らなくてうろうろ。途中で先生が「あ、こういう事か!?」といいながら入り口にあるガードを取ってくれました。
すると、ちゃ~んとできるんです。
どういう事かというと、ライは普段、一本目にはガードをつけず、次に最初に右肩から入るところだけガードをつけています。それに対して、練習会のときも昨日の練習でも入り口からフルガード。
どうも「ガードの奥に入り口がある」って覚えてるらしいライは最初のガードを目標に「その奥」にあるはずのガードを探していたようです。へぇえええっていう事実でした。

左旋回
アジ 練習会
良く脚が伸びてます。

右旋回
アジ 練習会
ちゃんと次の方向が理解できているうようです。


ライはこんな緊張状態で4走して疲れたようです。
こーんな顔して寝てました。
アジ 練習会
黄色いコウモリぶた。。。

しばらくするとこんなお顔に、、、
アジ 練習会
ぶちゃいく選手権、優勝できるよ。ぷぷ。。。

おつかれちゃん。

前の記事 デビュー、再デビュー
次の記事 ハハハッソー

コメント

天真爛漫♪
ライにこの言葉を贈ります。
2011/11/24(木) 22:46:58 | URL | かすみ  [編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ライたんったら・・・ お疲れ様
ピンクのブタさんとカモーン(爆)
2011/11/24(木) 23:34:38 | URL | hirotti  [編集]
おつかれちゃまでした~。。。。
写真!かっこいい~!!!って見てたら。。いきなり。。。。。ぷぷぷぷぷぷぷ
かわい過ぎて,バキュン♡されました。
実写とは、、、、、、思えない。。。。
2011/11/25(金) 01:36:00 | URL | オビワンシルク  [編集]
 天真爛漫といえば可愛いけど、「何しでかすか判らない」ってことだからねぇ。。
2011/11/25(金) 06:04:53 | URL | アテナママ  [編集]
むりむり!!
ピンクの豚さんは天敵なのよ~(爆)
こんな男ですが、明日頑張ってきま~す。
2011/11/25(金) 06:06:23 | URL | アテナママ  [編集]
実は、ニケのおかしな写真もあったのですよ。
へそ天で寝てるライのお尻に顔くっつけて寝てるやつ。くっちゃくないのかしら??って思ったんですが、た○た○がバッチリ映ってるので、自主規制いたしました。はい。
2011/11/25(金) 06:10:40 | URL | アテナママ  [編集]
一緒に楽しんでいるのがすご~く伝わってきて、、、
まさに一心同体ってこれだよね~^^*
動画見て感動っすぅ^^***

って、、、子豚ちゃんに変身れちかぁ(笑)
うふふふ、ここまで疲れた顔してくれるとまた嬉しいね^^;;
どんな顔でも許しちゃう、えへっ
2011/11/25(金) 09:41:41 | URL | Cocoa Mummy  [編集]
かあちゃん


半袖で若いね~~~!


浜松寒い寒い!


12月も半袖で頑張る^^~?
2011/11/25(金) 11:13:23 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
ニケちゃんもママさんも本当、楽しそうですねぇ♪
そして、ライ君「お疲れ~」
こんな寝顔を見ると、やんちゃ坊主がとっても愛おしくなるんですよねぇ~
ライ君とボクのいいところですね!!

2011/11/25(金) 15:27:49 | URL | 小次郎ママ  [編集]
忘年会

帰りのオヤジみたいになっていますね!

パソコンの壁紙に使わせてもらってます


ぷははははははははは。。。。。。。。。
2011/11/25(金) 19:06:44 | URL | ルイスパパ  [編集]
ライく~ん、飛んでる写真、カッコイイ~!
ん~さすがライくん!
そして、この寝顔・・(笑)
そのギャップに胸撃ち抜かれました^^
2011/11/25(金) 23:39:38 | URL | はな姉=ふく母ちゃん  [編集]
一緒に走っている時は、「チームメイト」だって感じます。
ニケとは!
ライはまだ何しでかすか判らないので、ドッキドキ。
でも豚ちゃん顔見ると、がんばったんだなぁって思います。
2011/11/26(土) 17:57:00 | URL | アテナママ  [編集]
この日は暑かったんだよ~。
でもさすがに近くの川で泳いだ子はいませんでした。
2011/11/26(土) 17:58:18 | URL | アテナママ  [編集]
そうそう、真面目な優等生の小次郎チンやニケもいとおしいけど、チビっこが頑張ってお疲れちゃんなのも愛おしいよね~。。ちょっとおとぼけ過ぎなくもないけど、、
2011/11/26(土) 18:03:24 | URL | アテナママ  [編集]
え~っ?どっちを??
実は長女アテナとニケのがうがう写真を壁紙にしている友人もいるんですよ~。
インパクト兄弟ですな。我が家。
2011/11/26(土) 18:08:23 | URL | アテナママ  [編集]
うちの子たち、気合いの入っている時と気を抜いている時のギャップが激しすぎるんだよねぇ~。
2011/11/26(土) 18:13:36 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/603-b2f1c19b

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター