All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

お見舞い品

今回、ニケの病気に関して、たくさんの応援本当に感謝しています。
ずっと、頑張れって言ってくれた方、
お祈りしてくれた方、
毒物かもって言ってた時にいろいろ調べてくださった方、
レプトの予防接種について情報をくださった方。
ありがとうございました。

お見舞いの品もいくつかいただいたので、お礼を込めてご紹介。

最初にいただいたのはラブママさんから、サプリ。
お見舞い品
抗酸化、抗疲労、抗ストレスなどに効くワンコも飲めるサプリ。
でももったいないから、ママだけ~(爆)

レオmamaさんからはニケの大好きな鹿肉が届いたよ~。
お見舞い品
ライはニケはポーズ取らされて不満顔。

でも、ゆでたお肉を食べる時はこんな。
お見舞い品
どうしても止まった奇麗な写真が撮れません。ぷぷ。。

hirottiさんのお見舞いはグルカン水。
お見舞い品
グルカンって黒酢酵母の産出物なんだって。
ドライフードにかけて食べさせてます。


フィン&キールからは2段構えで。
最初はイサキとtotowanのおやつがど~んと。
お見舞い品
まだ、ニケが食欲がなくて、食べられないって焦ってたときに送ってくれました。
届いた次の日、ゆでて持って行ったつもりが、ライに残して行くはずだったささみと間違えちゃって。。
ライがまるまる1匹分、頂きました。

第二弾はわらさ(だよね??)
お見舞い品
人間も美味しく頂きました。


オビワンシルクさんからはいろいろセット。
お見舞い品
どれも美味しそうだったけど、田七人参っていう漢方だけは苦かったみたい。
でも、この田七人参、朝鮮人参よりも効能があるんだって!
私も一緒に飲もうかなぁ。

そして、某イヌともさんから送ってもらった酵素。
去年の秋と今年の春に作ったものらしいです。
甘くて美味しい匂いがするので、宅急便が届いたときからまとわりついて離れません。
お見舞い品

やっと座らせて、ハイポーズ。
お見舞い品

片付けたいのに、未練たらたら、、お見舞い品
瓶をなめ回してます。


こんな皆さんのお見舞い品のおかげで、体重も19キロまで増えて、昨日の血液検査ではALPがやや高いだけで、ビルビリンはじめ他の数値は正常値に戻りました。
先生からも
「これで、私たちも『完全に大丈夫です』と自信を持って言うことができます」
と言ってもらえました。
お薬はもうちょっと飲み続けますが、よかった。
ほんとうにありがとうございました!

コメント

お医者さんに、「大丈夫」って言ってもらえてよかったね~!!

ライくんのお顔が、とってもいい笑顔。
ニケねえちゃんと、おいしいプレゼントとで、すっごく嬉しいんでしょうね。
詳しいレポもありがとう。
同じラブとして、ラブのかかった病気やけがはとても気になります。そう思っている人はたくさんいるでしょう。
2011/10/17(月) 09:42:01 | URL | リョウのはは  [編集]
ありがとうございます。
薬は、抗生物質があと2週間、利胆剤と肝保護剤はさらに2週間くらい飲まないといけないようですが、これで一安心です。

11月からアジ練にも復帰しようかなぁと思ってるので、またよろしくお願いします。
2011/10/17(月) 11:20:33 | URL | アテナママ  [編集]
良かった~です。ニケちゃん、先生からも『完全に大丈夫です』って言ってもらって。。
ママさんもお疲れ様でしたm(__)m
そして。。ライ君もお姉ちゃん心配してお利口さんでしたね。。お見舞い品の前で超ニコニコのライ君が可愛いです。。ニケちゃんも食欲出て良かったですね。。
本当にホッと一安心ですね・・。
アジの練習・・・少しずつ頑張ってくださいね。
元気に走ってる姿が見られる日を楽しみにしています。。でも。。くれぐれもお大事に。。
2011/10/17(月) 16:18:36 | URL | Dan母  [編集]
ライのお見舞いじゃないのに、一番嬉しそうな顔してるでしょ~。(爆)

ニケは食欲が戻ったどころか、以前よりがっつきます。いつも見てくれているライのオビの先生が「顔が幼くなった」って言ってたわ。
大病してちょっと性格も変わったみたいですが、本当に、無理させないように気をつけます。
2011/10/17(月) 18:50:07 | URL | アテナママ  [編集]
ああ~。。。。。。。。。
ほんとに。。。こんな日が来てよかったですね。。
お見舞いの色々をブログにアップして,お子たちが嬉しそうに写ってる、、、当たり前の写真が、胸が痛いほど幸せに思えます。。。
鹿肉、、、ハンパ無い量ですね♡ブログのコメントで読んでいたから、どんな感じで送られるんだろう?って気になってたんですけど.笑
2011/10/19(水) 13:54:41 | URL | オビワンシルク  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 18:20:32 | |   [編集]
ありがとうございました。
本当に、当たり前のことが幸せですね。

鹿はくださった方のところにはど~んと届くそうで、そうなると他のことそっちのけで小分けにするそうです。
感謝!
2011/10/19(水) 22:11:11 | URL | アテナママ  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 22:59:14 | |   [編集]
本当にニケちゃん、良かったです。
惑わせるようなメールを送ってしまって
ごめんなさい。

ママさんが飲まれるのはもちろん、グット
ですよお。私は本番前にはかなりの量を飲んでいます。
競技会の朝は必ずライフェイも飲んでいます。

ママさんもお疲れになられたと思います。
くれぐれもお体には気を付けて下さい
2011/10/21(金) 00:12:51 | URL | ラブママ  [編集]
こちらこそ、いろいろお気遣いさせてしまって、すみませんでした。
サプリ、ありがたくいただいてますよ~。
11月には復帰できるといいなぁって思ってます。
2011/10/21(金) 20:15:25 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/593-f2afb296

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター