All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

明日、退院♪

昨日から急に食欲が出てきたらしいニケ。
持参したフードの他に病院食も完食したそうです。
私たちが行った時も大はしゃぎで飛びつき、点滴の管が抜けちゃいました
もちろんお土産のささみや缶詰、バナナをペロリと。。

そんなわけで、とうとう、明日退院の許可がでました~
今朝のビルビリンは2.2。
正常のMAX値は0.5だから初診の子でこの数値が出たら入院って事態になるんでしょうけど、15から落ちたことを考えるとほとんど正常って思えちゃうから不思議です。

本当は、ビルビリンの数値がもうちょっと落ちて、点滴をとってお薬が口から飲めるかを数日確認してからの退院が理想なんですが、入院してもう2週間。ワンコの場合、それ以上の入院はストレスになるんですって。
明日の午前中ぎりぎりまで点滴して、うちへ帰ってぶっつけ本番のお薬です。

しばらくは散歩にも出ずに完全自宅療養ですが、

ニケが帰ってくる!!!  やった~~~!!!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(金) 22:42:01 | |   [編集]
やったー!

ニケ頑張ったね。
そしてアテナママ、、、心疲れたでしょ?

まだ安心できないとは思うけれど...
お家に帰ってくることがお薬になると思う~。

これからゆっくり頑張ってね。
2011/09/23(金) 22:48:43 | URL | シェビ  [編集]
良かった!
本当に………

さあ これでべったり治療♪
全快にまっしぐら==。

………家での過ごし方。
痩せた分 食べよ~~~(笑)

ホッとした。
2011/09/23(金) 23:39:25 | URL | かすみ  [編集]
おめでとう~ございます~。
ニケちゃまも!頑張ったね。
ご褒美たくさんもらってね。
長い長い入院生活。。。。。。ママさまも、お疲れさまでした。。。。。。。涙
ビリルビン値が正常値に戻るまで、もうすこしおいのりちゅうします。
2011/09/23(金) 23:48:32 | URL | オビワンシルク  [編集]
おめでとうございま~す!!
ニケ姫のご帰還を心待ちにしております。
みんな頑張ったね!
ライくんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶようです。ニケちゃんもはじけるんだろうな・・・。
そしてパパさんママさんも・・・(笑)
2011/09/24(土) 00:27:52 | URL | あっくん一家  [編集]
おめでとー\(^O^)/
きっとニケちゃんも早く帰りたがってるねー
皆、よく頑張りました♪

帰ったら、無理しないよう少しずつ元のおうちでの生活が出来るようになると良いね。

うちの初代の子は食べ物?が原因で腎臓壊して闘病生活が大変だったのー当時は必死に看病してたけど今では、すっかり~って感じ(^o^;
2011/09/24(土) 00:38:09 | URL | ありす  [編集]
良かった…とりあえずほんと良かった。
食欲さえ戻ればしめたもの(^^)d
家に帰れば精神的に安定してもっと良くなるよぉ~。
まだ自宅療法、治療通院は続くのだと思うけどこの調子で頑張れ~o(^o^)o
2011/09/24(土) 00:39:02 | URL | ちゃん  [編集]
まずは一安心。よかったね~。
ライもきっと大喜びだね。
2011/09/24(土) 06:13:45 | URL | わかめとーさん  [編集]
まずはよかったね~!


遊び相手が帰ってきて嬉しいね~!


何して遊ぼうか?

まずは目出度しめでたし!
2011/09/24(土) 08:01:52 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
良かった。本当によかった。
ニケちゃん、賢い子だからきっとお家に帰れる日ってわかっているかも・・・。
今ころ、病院でソワソワしながら点滴しているかな。

ライくんもきっと心細い2週間を過ごしただろうね。

ニケちゃん、お家でしっかり療養して、
また走りまわる綺麗な姿を見せてね。

おめでとう、アテナママさん、ニケちゃん。
2011/09/24(土) 08:48:59 | URL | ひろえ  [編集]
おめでとう!
ついに退院♪
うれしいね~~
明日が待ち遠しいね~~♪

おめでとう~♪
2011/09/24(土) 14:20:12 | URL | 空ママ  [編集]
おめでと~~~~!!!
ほんとに良かった!!!
2011/09/24(土) 19:57:26 | URL | tabby  [編集]
ニケちゃんお帰りなさい(^^)
今頃久しぶりに家族揃って団欒してる頃でしょうか?
それともご飯食べて安心して爆睡中かなぁ?
本当に退院おめでとう♥
2011/09/24(土) 19:59:38 | URL | hirotti  [編集]
やったー!
ニケちん頑張った!
ママはじめアテナ家みんな頑張った!
家族そろったらパワー全開、
全快までもうちょっとだね。

はー安心したよぉ。
2011/09/24(土) 20:54:00 | URL | てんまま  [編集]
ニケちゃん、がんばりましたね!
ほんとに良かったです。
2011/09/24(土) 20:55:40 | URL | MOCHA+BUDDY  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/579-8da808c4

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター