All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ささみイーター

ニケちゃん、今日もまたちょっと元気になってました。
先週の月曜日には15だった総ビルビリンが3.6まで下がってきました。
正常値は0.5だからまだまだ十分高いんですが、確実に毎日1ずつ下がってます。
ただ、先生に言わせると下がり方が期待していたよりもゆっくりなんだそうですが。。


それと反比例して食欲はあがってます。
今日は挨拶は更に簡略化され、私の鞄に突進。
「なんか、美味しいもの持ってきたぁ!??」

ささみ3本分パクパク。
2時間昼寝してささみ1本分と缶フードのささみをパクパク。
昨日の倍は食べました。
でもね~、病院食に混ぜると「いや~っ!」
チーズもにおいをかぐだけ。いつものドライフードも食べたくないって。
完全にささみオンリー。

明日はささみの他にビーフも持って行こうかな。


ところで、、、
自宅から病院まではたったの27キロ。でも普段は1時間。今日はごとう日だったのでなんと2時間。
五日、十日にものを納めてる知り合いなんて一人もいないんだけど、いまだにそんな商習慣あるのかな?

前の記事 切なかった
次の記事 ハンストかっ??

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 22:36:13 | |   [編集]
ニケちゃん、良くなってきてホントよかったです!
少しづつでも食欲が戻ってきて安心しました~!
食欲が命のLabですからね。
ニケちゃん、もう少しだね!頑張ろうね!!
アテナママも病院通いで大変でしょうけど頑張って下さいね!
2011/09/20(火) 22:50:34 | URL | はな姉=ふく母ちゃん  [編集]
ああ、良かった。少しずつでも元気になってきていて
ホッとしました。私でさえこんななんですから、アテナママさんはどんなにかご心配でしょう。

今日って連休明けだから混んでいたのでは?
私も自宅に着くまで混んでいたなんてものでは
なかったです(汗)しかも雨だったし。

くれぐれも無理して体壊さないように
気をつけてくださいね。
2011/09/20(火) 23:59:03 | URL | ラブママ  [編集]
ささみ。。。。ふふふ。待ってたんですね~。
長い入院生活。。。ママさまとささみが,一緒にやって来るって、どんだけ幸せなんでしょう。。。うう
ビリルビン。ゆっくりでも確実に下がって。。。よかった。
ある日突然,すとんって,正常値に戻りますように。
まだまだ、しつくこ、、おいのりちゅうです。
2011/09/21(水) 02:24:23 | URL | オビワンシルク  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/577-dd69ad2d

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター