All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

デカワン、ちびわんキャンプ

金曜日から2泊3日で掛川のならここの湯キャンプ場に遊びに行ってきました~。

今回の参加メンバーによる、集合写真。

プレス発表用正式版
ならここ キャンプ 集合写真
はい、全員カメラ目線です。左からニケ、よもぎ、あずき、ライ。


全員、アジリティ犬なので、待ては得意なんですが、モデル犬ではないので~。
ならここ キャンプ 集合写真
ライ「ん~、こんなちっちゃい子と並んだの初めてだ~」
ニケ「パパ~、まだかしら??」
あずよも「私たち、フランス宮廷出身だもの~。ぴしっと決めるわよ。」

ならここ キャンプ 集合写真
ニケ「はいはい、カメラ目線ね。」
ライ「ん~、うちの姉ちゃんより、いいにおいだなぁ~。」
あずき「なにかしら、このでかいちびっ子は。。でも笑顔キープよ!」

ならここ キャンプ 集合写真
ニケ「パパ~、まだかなぁ??」
ライ「ふへ~っ。。。飽きてきた~」
あずき「よもぎ、いいわね、フランス貴族の誇りを忘れず笑顔よ!」
よもぎ「がってん承知の助!!」

そして。。。
ならここ キャンプ 集合写真
ニケ「はいはい、終わり、終わり!」
よもぎ「あれ?ニケ姉ちゃん、まだ終わりじゃないよ??」
ライ「それにしても、いいにおいだなぁ
あずき「これだからイギリスの田舎者は~

キャンプの様子はまた次回!!
前の記事 ちっちゃいワンコの世界
次の記事 両手に犬

コメント

え~

めちゃめちゃ近くまで来てたんですねWAO
アラシが会いに行きたかったよ~!!ってパパに八つ当たりしてますぅぅ~。あ、パパがアラにじゃれてるのか。私も会いに行きたかった(ちくせう!!)
あっくんパパ娘より
2011/08/28(日) 22:38:07 | URL | あっくんパパの娘  [編集]
そうなんですよ~。
あっくんのお家の近くだなぁって思ったんですが、きっと夏休みの宿題がたまってるだろうと思って、誘うのを遠慮しました~。
次回は連絡しますね~。
で、宿題おわった??
ラストスパートでがんばれ~。
2011/08/29(月) 05:57:40 | URL | アテナママ  [編集]
昨日はお疲れ様でした♪
私まだ写真落としてないっ^^;
ちゃんと撮れてるかなぁ・・・待っててぇ~
2011/08/29(月) 07:55:30 | URL | hirotti  [編集]
ニケのうんざり顔(爆)

ニケ~それでなくても黒子は写真写り損なんだから
ちょっとは考えようよv-388

でさ~
アジリティ犬だからマテが得意ってくだり
納得いかないなぁv-403
あ、ポポはマジェリティー犬か?!v-37
2011/08/29(月) 09:00:36 | URL | ポポママ  [編集]
「でっかいちびっこ」

フランス宮廷出身なのに……
「合点承知の助!」が
アテナママらしい♪

いいね~~
コマンド効いてる状態!!
2011/08/29(月) 19:29:33 | URL | かすみ  [編集]
もろもろ、ありがとう。
楽しかったよ~。
へたっぴの写真はとっとと公開して、プロの写真を楽しみに待ちま~す。
2011/08/29(月) 20:22:08 | URL | アテナママ  [編集]
ニケは本当に、記念撮影が嫌いらしい。。

ところで、ポポは「待てができない」んじゃないのよ~。
「待ちたくないだけ」なの。
あ、でもポポはプロのモデルさんだったわね。
毎回報酬もらってるもんね~。
2011/08/29(月) 20:27:27 | URL | アテナママ  [編集]
みんなで仲良く並んでましたが、チョロチョロしたのはうちの子たちで、フランス宮廷の方々はびしっと決まってましたよ。
でもフランス出身なのに「あずき」と「よもぎ」
純和風です。

狙って言葉を選んだところ、反応してもらえて嬉しいな~。
2011/08/29(月) 20:33:40 | URL | アテナママ  [編集]
プレス発表用正式版!!
かわいい~!!
私もティアラとこんなの撮らせたかったんですけど~。。。笑
ライちゃまのあくび。。かわい~でしゅね♡
フランス人のあずきちゃまとよもぎちゃま。お餅がたべたくなっちゃいましたけど。。。ぷぷ
2011/08/30(火) 13:56:03 | URL | オビワンシルク  [編集]
そうですよね~。ティアラちゃんへ遠慮の塊だったもの。

以前、白玉&あずき餅とよもぎ団子作ってあげたんだけど、ちょっと固かったんだ。オビワンシルクさんなら上手につくったんだろうなぁ。今度、見本をよろしくです。
2011/08/31(水) 06:15:59 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/565-9909eb11

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター