All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

妹アルバム:絵里編

ECRUちゃんに会ったのは先週の日曜日。これは全くの偶然。
そして、今週の土曜日はECRUちゃんの同胎の絵里ちゃんと待ち合わせ。

今回の参加者の皆様(ラブのみ掲載)
絵里
左から絵里、うぃす、べん、しょう&HAL(逆かも)、ライ、ニケ。
真ん中の4匹はライのオビの先生のうちの子&預かり犬たち。

絵里ちゃんのお家はベンの同胎の兄弟デューク君が14歳でお星様になった後,新しいワンコを探していたのです。
そんな時、丁度生まれたのがライの後腹の子達。
ある日、先生が熱心に血統のことを質問するので、「もしや?でもこれ以上ラブは増やせないよなぁ??」なんて思ったら、翌週「黒の女の子の予約を入れたよ!」って聞かされて「ええ~~っ!?」
親戚ワンコが知り合い(の知り合い)の所に行くのはとても楽しみだし、なにより、ニケやライを見て、「この子達の血統ならお薦めできる」と思ってもらえて名誉なことだなぁと嬉しかった。(え?先生、違うの??)

その時に「いつか会わせて下さいね」ってお願いしていたのです。
そのお願いをかなえていただく為にわざわざ来て下さいました。

絵里ちゃんもお母さん似。
絵里絵里
JFA トゥルー母トゥルー

でも明るい性格はお父さん似かな?
絵里
ニケ&ライのボール遊びに参加してみる。

でも、迫力に押されて負けてしまうので,、、
絵里
のりさんの鞄に顔をつっこんで宝探し。

良いものみつけました~!!絵里
この得意げな顔ったら、、ぷぷ。。

ラブ軍団の中ではちょっと遠慮勝ちでしたが、スモール軍団が登場したら、楽しくなっちゃって弾けてます。
絵里
耳の生え方、おかしいよ~。


ワンコ達がガス抜きした後は人間のランチに。
絵里 モキチ
モキチトラットリアです。(Batiママ、紹介ありがとう!)
ワンコがOKなのはテラス席だけとはいえ、広い空間でしかもちゃんと木陰になってます。

15歳のベンは一番元気に「何かくれませんか~?」ってアピールしてました。
ベン

絵里ちゃんは時々テープルの上を覗いたり~
絵里
4ヶ月とは思えないお利口ぶりでした。ときどき、キューキュー、ふがふが言うんですが、その鳴き方がライそっくり。で、絵里ちゃんが鳴いてるのに、「ライ、うるさい!」と怒られた事数回。
普段が、普段だから仕方がないね~。

ライ 
ちょっとおりこうさんに見える写真。

ご飯はすごく美味しかったです。
1品の単価はまずまずだったのに、さすがにラブ飼い。みんないい大人なのに欠食児童の様に食べまくり、ランチで6人で21,000円也!!(アルコール無しで、このお値段!!)

ラブまみれで美味しいものを食べて満腹。
あ~、これ以上の幸せがあるでしょうか??
そんな気分でした。

絵里ちゃんは「大きくなったらまた会いに来ます」って言ってくれました。
次に会う時にはどんなレディーになってるかな?
楽しみです。



コメント

前回に続き、カワユイ子ちゃんとの出会い、良かったね~♪
それに、このラブ軍団・・・幸せ♪

絵里ちゃん。私もずっとブリーダーさんのブログを見ていたから、
こんなに大きくなってレディになってきたのを見れて楽しい!

のりさんのバッグから、オモチャを持ってきちゃうあたり、
なかなかの大物になりそうね。
案外、女の子がハジけるとパワーがある??(*^▽^*)
ライ、がんばれ~!!

いつか、この中に混ぜてほしいです!ラブまみれ・・・気絶しそう(笑)
2011/05/17(火) 12:41:59 | URL | シェビ  [編集]
ECRUちゃまも、絵里ちゃまも。。。お目目くりくりで。。。かわいい~。。。
血がつながってる子を見るのって、なんだかものすごく幸せな気持ちになりますよね。。。
「この子達の血統ならお薦めできる」っていうのも,一番嬉しい言葉かも(言われてないんでしたっけ?)
ラブって、どんだけいてもかわいいですね~。。。
2011/05/17(火) 15:12:06 | URL | オビワンシルク  [編集]
集合写真何でそんなちゃんと撮れてるのぉ?さすがパパ♪
幸せな時間を一緒にありがとう~。
いやいや そうですよん(笑)大事な方なので良い娘に縁があるようにと願ってました。
既に<span style="background-color:#FFFF00;">ニケ</span>&ライライがきゃわゆくってしょうがない私です(*^^*)
絵里 ママにそっくりぃ~
いや~ラブにまみれて1日癒されました。
うちのじいちゃま1人で張り切ってましたよね、もはや彼は欲だけで頑張っちょりますから多めにみてやって下さい。
それにしても人間もよく食べたね~(笑)
会計に行ってビックリ!
でも…楽しかったのでまたよろしくです(*≧m≦*)
2011/05/17(火) 15:42:39 | URL | ちゃん  [編集]
ECRUちゃんも絵里ちゃんも可愛いね~

ランチ6人でこの金額・・・ウケた~(笑)
ラブ飼いはゴージャスや!!
2011/05/17(火) 21:35:49 | URL | 小まめママ  [編集]
ちびっこ達は元気いっぱい!
見ているとこちらも元気になりますよね。
うん、ぜひ今度は一緒にね!
2011/05/18(水) 05:54:21 | URL | シェビさんへ  [編集]
そうなんです。言われてないけど、勝手にいい方に解釈してます。へへ。
親戚さんと会うとどこが似てるなんて話になりますが、絵里ちゃんは鳴き声がそっくりで笑っちゃいました。
2011/05/18(水) 06:00:42 | URL | アテナママ  [編集]
楽しい一日をありがとうございました。
集合写真は私が撮りました。男達と違って構図とか気にしないのが勝因かな。

真面目な話、ライはもとより、生徒じゃないニケまで可愛がって貰って感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
2011/05/18(水) 06:19:05 | URL | アテナママ  [編集]
料理の単価はどれも千円台だったんだけど、なにしろ食べました。
多分、店員さんは「こいつらデザートにピザを食べるんじゃないだろうか?」って思ったでしょう。ぷぷ。
夕飯は抜きでした。
2011/05/18(水) 06:30:00 | URL | アテナママ  [編集]
お天気にめぐまれ楽しい一日でした。ライちゃんに会えたのは勿論ニケちゃんやいろいろな仲間に会えました。絵里は5ヶ月で皆に「可愛い!」と言われながら、一生懸命お兄さんお姉さんについて走り回りました。大満足の一日でした。その後素敵なDOG CAFEでこちらも若い方々に負けないくらいの食欲で大満足のお食事でした。帰り道混んでいましたがずーっと寝ていました。又のお誘い待っています。ありがとうございました。
2011/05/22(日) 10:50:27 | URL | 絵里ママ  [編集]
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ラブに囲まれて美味しいものを食べて、これ以上の幸せはありませんね!
ぜひまたご一緒させて下さい。
そうそう、かわいい写真が沢山撮れていますよ。
お送りしたいので,後でメールさせていただきます。
2011/05/22(日) 20:31:09 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/529-807a58e4

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター