All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

弾ける笑顔で

さて、今回泊まったのは清里のペンションボスケットさん。
去年の5月にオープンしたばかりのお宿です。
ご主人は京都訛(出身は大阪府なんだそうですが)で、八ケ岳で聞くのはなんだか新鮮。
看板犬は2匹のバーニーズ。
なので、ペンション中が、こんなやら、
ボスケット

あんなやら、ボスケットこんなのまでボスケット
あっちこっちバーニーズです。

ドッグランもありますよ。
ボスケット
この季節、霜が溶けて、昼過ぎになると地面がぐしゃぐしゃです。我が家の2匹はシャンプーし直さなきゃいけないかってくらい泥だらけでした。
でも、別のお客さんのゴルちゃんはふかふかの木の葉の上で遊んで綺麗だったそう。
やっぱり、うちの子達は耕耘機並みに蹴りが強いらしい。。

こんな素敵な暖炉もあって、、
ボスケット

スノーシューツアーの為に少し早く出発した方がいいからって、朝食時間を早めてもらったり、コーヒーを持たせてもらったり、すごく細やかなおもてなしが素敵な宿でした。
お世話になりました。

チャックアウト後は最後の雪遊び。


昨日、あんなに遊んだのに、まだまだ頑張ります。
八ケ岳

また宝探し??
八ケ岳

プロフィール写真にしたいようなプロフィール。
八ケ岳

満面の笑みX2八ケ岳

満面の笑みX2その2
八ケ岳


二ケちゃんにっこにこ八ケ岳
でも、ボタン、かけ間違えてるよ!

ライのこの旅一番の笑顔写真!
八ケ岳
こんな笑顔を見れるなら、何度でも連れて来てあげたいと思う親ばかでありました。


コメント

楽しそー!
ニッコニコじゃん!

やっぱ、雪遊びは格別だわね。
うちも、マール以外(笑)は雪遊び命!
あまりに喜んでくれるから、また行きたくなってしまう。
清里にも、また行きたいなー。
2011/03/07(月) 22:59:10 | URL | Batiママ  [編集]
楽しかったんですね

ニケちゃん、ライくん、いい顔してます

2011/03/07(月) 23:47:24 | URL | あっくんパパ  [編集]
楽しそう~♪

満面の笑み×2、すっごくいい!
ライのお顔も段々いい男になってるし~
思わず微笑む私。。。

でもぉぉぉ・・・

>ボタン、かけ間違えてるよ!
 
で、大爆笑о(ж>▽<)y
「ママ~、頼みましゅよ!」byニケ・・・だね(笑)
2011/03/07(月) 23:50:48 | URL | シェビ  [編集]
本当に、楽しそうにしてると、また連れて来ようとおもいますよね~。
マールには災難かも知れないけど。。
2011/03/08(火) 15:07:09 | URL | アテナママ  [編集]
本当に楽しかったみたいでずーっとニコニコしてましたよ。そのうち一緒に行けたらいいですね。
2011/03/08(火) 15:08:22 | URL | アテナママ  [編集]
ライはなんだか、いっちょまえの男顔になってきました。
早く会いに来てね~。

それから、ボタンはパパがかけたんだよ!
ママはそんなミスしないもんっ!!
ね~っ、ニケ!?
2011/03/08(火) 15:11:12 | URL | アテナママ  [編集]
ほんとに。。。すっごい笑顔...ですね~。にっこにっこにっこにっこ。。。。かわいい~。
こんな笑顔、見れるなら、毎年連れてってあげる~って。。。思っちゃいますね。
清里か~。。。。とおい。。。けど、、素敵。。暖炉あるし。。。。いつか!!わが家も。。。

ラブって,ゴルより耕作機なんですか?。。。やっぱりそうだったんだ。。。おかしいおかしいと思ってたんです。お腹の汚れ具合。。。どんだけ~?って。笑
2011/03/08(火) 16:30:41 | URL | オビワンシルク  [編集]
ニケちゃんもライくんも、とっても楽しそうですね♪
ライくんのとびっきりの笑顔に胸キュン(古い?)の私!
こんな笑顔見せてくれるなら
たとえマザコンでもアタックしちゃいますよ(笑)

しかしステキなお宿ですねぇ♪
ふく家も行ってみたいです!
2011/03/08(火) 23:55:13 | URL | はな姉  [編集]
神奈川県の我が家も関東一円しか出かけたことないです。
東北とか関西とか行きたいとは思ってるんですが,,

ご一緒したのはちょっと老犬の部類に入るかなって位の子だったから、余計差がでたんでしょうが、でも、やっぱりラブの方が力強い気がするのは私だけ??
2011/03/09(水) 11:12:35 | URL | アテナママ  [編集]
マザコンの上にべろべろ星人ですが、よろしいでしょうか?(爆)

ボスケットさん、ご飯も美味しかったですよ。
ぜひ、行ってみてくださ~い。
2011/03/09(水) 11:18:54 | URL | アテナママ  [編集]
とっても楽しそうで、ワクワクして見てしまい、
自分も八ケ岳にいるような気になりました。
良い笑顔です!ほんとに何度でも連れて来てあげたいと思う気持ち良くわかります!
最後の3枚・・パネルにしないんですか?
もう既にしてたりして~・・。
やっぱり多頭飼い・・いいなぁ・・。
永遠の憧れですぅ・・。
2011/03/09(水) 13:03:17 | URL | Dan母  [編集]
コメ出来るかな!?(笑)

すっごくステキなお宿ですねっ!!
心遣いがとっても嬉しいですねぇ~♪
こんなお宿泊まってみたいです(^^)

そしてニコニコのふたり♪
ホント楽しいんだねぇ~♪
うん♪うん♪こんな笑顔見れるなら
また連れて来てあげたい!
そぉ思いますよねっ

マヤも遊んでいる時はニコニコのくせに
いざ改まって写真撮るとなるとお口がムギュ。
つまらなさそうな顔になっちゃいます(^^;)
いいなぁ~キラキラ笑顔☆
2011/03/09(水) 15:43:55 | URL | マヤマミ  [編集]
パネルにはしてないんですが、実家の母が犬達の写真が欲しいと言うので,これにしようかなぁって思ってます。
それから、来年の年賀状に良いかなぁなんて考えてたりもして、、

楽しかったですよ~。
機会があったらご一緒したいです~。
2011/03/09(水) 18:57:22 | URL | アテナママ  [編集]
あ、コメント届いた!
実は他にも2人、コメントできないって友達がいて、もしかしたら,1ページの容量が大きいのかなって思って、「続きを読む」に分けてみたんです。これが原因かな??

写真、ニケもそうですよ~。
どうしてもむす~っとした顔になっちゃうんですよね。
でも、この時はさんざん走った後だったので,こんなお顔になったようです。
2011/03/09(水) 19:01:22 | URL | アテナママ  [編集]
こんにちわん^^

んも~ぜひ青森の雪原にも遊びに来て
とっておきの笑顔ばら撒いてくださいな❤

ライ君のにっこにこ顔はどっかのお店の
ポスターかと思っちゃうwan!
2011/03/10(木) 13:47:34 | URL | momo&heartyママ  [編集]
じつは、いつもブログのドッグランを眺めてはうらやましいなぁって思ってました。
ただ、雪道の運転がねぇ。。
ま、私が運転する訳じゃないんですが。。
2011/03/10(木) 19:41:35 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/506-4cc26469

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター