All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

山中湖2日目『倒れるまで遊ぶ』編その1

二日目の朝。5時から霧の中のドックランで遊んだ後一時間湖畔の散歩。
20070505102423.jpg 幻想的な風景

チェックアウト後もぐーさん一家と合流する前に湖畔をお散歩すること一時間半。
遊覧船オデット号の前で 20070505102926.jpg

写真を撮っていたら、オデット号の横に小さい遊覧船が接岸しました。
降りてくるお客さんに混じってワンちゃんの姿が。。
聞いて見ると、ここの遊覧船はワンコ無料で乗れるそうです。話を聞いたゴールデンのローズちゃんはオデット号には何度も乗っていて気持ち良さそうにしているそうですが、今回の船は小さくて音にびっくりしていたそう。(この日は強風でオデット号は欠航でした)
他に小型のクルーザーみたいなのに乗れる所もあるみたいなので、次回挑戦しようかな。


今日のお宿はこちら『プライベートハウス バイロン』
20070505133917.jpg
客室は3部屋しかなく、一部屋ずつがゆったりした空間。部屋にユニットバスが付いているのに大きなお風呂とサウナもあります(ほんとは入りたかったのに、だれかが札を返し忘れたらしくずっと「入浴中」で時間切れになっちゃったんだよ~)。スリッパのまま降りられる中庭があり、夜中のトイレもここでOK。玄関先の足洗い場はお湯も出て、プライベートドックランと山中湖の湖岸にプライベートビーチが。。。。もちろん、ご飯もおいしい!
ワンコ連れの旅行のあったらいいな、、が全てそろっている所です。
(ま、もそれなりですが、その価値はありますよ!)

ホテルの駐車場でぐーさん、ルイ君を見かけたアテナは大はしゃぎ。
「うひょ~い」っていう、心の声が聞こえたよ。。。
20070505150218.jpg 
(左:ルイ君、右:アテナ)
ここ、ドックランの駐車場なんですが、もうはじけちゃってます。。。
(プライベートなんで我々以外の人が停める事がないので安心です。奥はプールだよ)

ランに移っても暴走は続く。。。
20070505151140.jpg
(手前からぐーさん、ルイ君、アテナ)

そしてガウガウ。
20070505151700.jpg (下:ルイ君、上:アテナ)

あまりに見慣れたガウガウ風景なので、ぐーさんは気にせず遊んでます。
20070505152145.jpg
(手前からぐーさん、アテナ、ルイ君)

さずがに疲れて仲良く小休止。みんないい笑顔だね。
20070505152827.jpg
(左からアテナ、ぐーさん、ルイ君)

このあと、アジリティーで遊んで、湖にも行くんですが、入りきらないよ~。
「その2」に続くってことで。。

コメント

入りきらないほどの、楽しい時間♪
もうね、みんなの笑顔見てたらわかるよ~
家族での、大人の時間もいいけど、
仲間とのはじけた時間もいいねっ!!
両方持てたアテナちゃんは、幸せだ~!

つづきも、楽しみ~!
2007/05/05(土) 20:19:00 | URL | ジジママ  [編集]
みんなのハジけてる笑顔をみてるだけで、
こっちも楽しくなっちゃいましたっe-415
『バイロン』さんは至れりつくせりって感じで、
いいですねぇ~っe-420
私もi-153貯めて・・・
いつになることやら・・・e-263

「その2」も楽しみにしてまぁ~すっe-266
2007/05/05(土) 23:44:52 | URL | KEI  [編集]
いいハジけっぷり~~~~~~!
チョコラブもいるぢゃん?!Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

ホント良い笑顔☆

その2も楽しみぢゃっ!
2007/05/06(日) 00:14:42 | URL | Dellママ  [編集]
アテナにとっては仲間とはじける方が絶対に楽しかったと思いますよ。楽しそうに走ってました。
一緒にでかけてくれる仲間がいることが幸せなのね。
2007/05/06(日) 00:32:28 | URL | アテナママ  [編集]
バイロンは本当にいい所でしたよ。ぜひ、行ってみてください。KEIさん、たくさん働いたから、すぐ行けるでしょ。
自分へのご褒美に。
2007/05/06(日) 00:39:40 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱり、チーム爆裂といるときが一番楽しそうなのね。
犬なりに気心が知れてて居心地がいいんでしょ。

でも、チョコラ部、、あれ? チョコラブって???
2007/05/06(日) 00:44:57 | URL | アテナママ  [編集]
いやぁ~ 霧の中のお嬢!!! 風情すらありますっ♪
いいっすねぇ~~^^*

これが あのドピーカンの日の朝とは思えないっ(爆)

こぉんなに遊んでからの合流で弾ければ
『バタンキュ~!』 も当然の成り行きですわぃなぁ*^^*
<コメントが入り乱れております… スミマセンm(_ _)m>

入りきらない程盛りだくさんな一泊二日なんて
幸せな旅行でしたよねっ^^v いつもあざーーっす*^^*
2007/05/06(日) 10:22:38 | URL | tinamama  [編集]
ほんとだよ。10時くらいまでは雨が降ってたのよ。
tinamamaの行いがいいから晴れたのね~。

みんなと一緒のアテナはほんとに楽しそうです。
こちらこそ、ど~もです。
2007/05/06(日) 14:12:14 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/50-239cbbe0
本日はこどもの日ですねぇ。今年は我が家のボッチャマズにお菓子売り場で見つけた小さなこいのぼりを…ちょとだけ 飾ってみました^^*ちょうど!ぐーさんカラーの青とるいるいカラーの赤だったしかわいい顔を
2007/05/07(月) 11:36:11 | Goofy Smile

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター