All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

レーザーで大興奮

あるまったりした夜。
ふと、「そういえば、昔、アテナやニケとよく遊んだレーザーポインターどうしたっけ?」って思い出して。。
プレゼンで使用するレーザーポインターです。
一時期プロ野球選手の目に当てたりする悪戯が流行って、日本では発売禁止になりアメリカ旅行で探しまわったものです。ある日、テレビでペンギン舎の壁に当てて動かしたら一列に並んだペンギンが光を追って一斉に首だけ動かすのをみて、アテナに試してみたところ、大興奮。もちろんニケも。でも、捕まえることができないので、やがて飽きちゃうんですよね~。
久々の登場です。


予想通りの大興奮。
もう体高は同じなのに、ニケの股下をスライディングしていくライ。
一方ニケは「あの赤いのは捕まらないし、どうもパパが持ってる奴が根元(?)らしい」ってわかってる。
ライはいつそれに気づくだろうか。。。



ま、しばらくは楽しめそうだね。
前の記事 参りました!な練習会
次の記事 母親気分??

コメント

ぎゃははは~!!!

楽しそうだねぇ。
ねぇねの股の下スライディングも最高。
そして、ライとニケのテンションの差。。。プププ

爆笑しちゃったよ~

・・・って、実はシェビーもコレ、大好きなのさ!
ライと全く同じでした(爆)
2010/11/19(金) 16:25:58 | URL | シェビ  [編集]
一番楽しんでるのは……だ~~れ?
2010/11/19(金) 22:28:28 | URL | かすみ  [編集]
へぇ、シェビーは追いかけるのが好きなんだね。
もしかしたら、ライは一生撮れないのに気づかない派か??

こっちに来た時は連絡してね~。
2010/11/20(土) 14:50:32 | URL | アテナママ  [編集]
私じゃないよ~。パパだよ~。
2010/11/20(土) 14:51:49 | URL | アテナママ  [編集]
ライ君 すごく楽しそうですね~!
これはいい遊びだわ~v-291

ライ君 いつかその光を捕まえられるといいねぇ~
2010/11/20(土) 20:07:50 | URL | フィーバまま  [編集]
最初のうちはおもしろがって追いかけるのですが,捕まらないことがわかって来ると急に興味を無くすようです。

ほんとに、いつか捕まえられたらいいね~。
2010/11/21(日) 22:47:49 | URL | アテナママ  [編集]
本日はお世話になりました。
アテネママさんのブログを見て(@_@;)
マグママさんの所の小まめちゃんと兄弟
だったとは…マグママが群馬のお里に
小まめちゃんを見に行ったときにびーまま
一緒に行ったのよ
マグママとは広島のアジの先生繋がりで
知り合って色々お世話になって(^^)/~~~
世間は狭いな~
レトミートでお会いしましょう
2010/11/23(火) 20:16:15 | URL | びりーぶまま  [編集]
え~~!!!
そんな深いつながりがあったとは!!
ってことはパピーだった二ケとも会ってるんですね!うわ~~!すごい、すごい。
マグママさんには、アテナが急に亡くなったとき、す~っと励ましてもらったんですよ。
なんだか、感激だなぁ。。。
土曜日、ワンズ達に会えるのも楽しみにしていますね。
2010/11/23(火) 21:55:53 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/472-0f467121

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター