All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ラブフィールドでお買い物

今日は仕事がキャンセルになって思いがけないお休みがとれました。
アジの先生には「週に3回自主練に来い」って言われたけど、雨の中やるほど根性ないし~。
以前から「ライ君連れて遊びにおいで」って言ってもらってたアジの先輩のお店を突撃訪問。

ラブフィールドというお店です。
ラブフィールド

ラブラドールのブリーダーさんなので、犬舎名がそのまま店名になっていますが、ラブものだけではないこだわりの商品がいっぱい。早速ニケとライも品定め。
ラブフィールド

私が大好きなこのコーナーには犬達は興味なし。
ラブフィールド


ラブフィールド
テーブルの下のフードの袋に夢中。

黒子は一番若い看板娘、9ヶ月のデデちゃん。
ラブフィールド
そのうちアジのスクールで同級生になるんだね。

これは今やお店の看板商品になった犬フィギュア。
ラブフィールド
実は、この作家のQooRara母さんをお店に紹介したのは私、、って言うのがプチ自慢。

って、振り返ったら、おいっ!
ラブフィールド
「お客さん、商品で遊ばないで下さいっ!」

「そこにはピーピーおもちゃが置いてあるのよ」ってデデちゃんに教えてもらってるライ。
って、どっから顔突っ込んでるの!??
ラブフィールド

ラブフィールド デデちゃん、何を物色中?

こうやって犬を抱いてあるくの、ちょっと憧れる、、ラブフィールド

毎回行く度にお買い物が楽しくて散財しちゃうんだけど、お気に入りは、、、
ラブフィールド
ちょっとわかりづらいかなぁ。ターコイズのついたカラーとリード、そしてお揃いのブレスレットです。
黒いニケにターコイズの映えること!!

それからこれ。ラブフィールド
雑誌等でもよく見掛ける、山村アンジーさんに掘ってもらった二ケの消しゴムスタンプです。
写真を送って、「ニケは耳がひっくり返るのが特徴です」ってメッセージ書いたら、こんな感じになりました。
かわいいでしょ~。
そのうちライのも作ってもらおうと思ってるんですが、Lailapsって文字多過ぎかな?
そんなことを悩むのも楽しいね。

お近くの方はぜひ、お店をのぞいてみてくださいな。

前の記事 八ヶ岳で歩こう
次の記事 バッカスのご加護

コメント

きゃ~むっちゃかわいいお店じゃないですか
大好きこう言うお店♪

相武台???
うん近い近いっ!
行けちゃう~!!
是非今度行きたいです!!

私もいっぱい買っちゃう可能性大です♪
2010/10/22(金) 15:56:28 | URL | レイリノ  [編集]
楽しそうなお店ですねぇ~♪
大型犬向きのお店ってなかなかないのでワクワクしちゃう~♪

私は自分でフィーバはんこ作りました~
でも最近使ってないなぁ~
2010/10/22(金) 20:11:29 | URL | フィーバまま  [編集]
わずかな間だったけど
こうやって犬を抱いて歩いたよぉ~
こまちが赤ちゃんの頃^_^;。
すっごく大変だった。

いいなぁ~素敵なショップ
そらぁ散在もしてしまうってもんです。
2010/10/22(金) 21:49:20 | URL | RUNママ  [編集]
アテナママー~
いつでもスリングとよもぎ貸し出しますよー(笑)
わんこショップは欲しい物だらけだもん、散在しますやねー^^;
2010/10/23(土) 20:10:41 | URL | hirotti  [編集]
楽しいところ♪

お友達のお家か?
お店か?????
そんなの 区別つかないよね~~(笑)

わんこ抜きでゆっくり見たいかな♪
‥‥‥そうすると やっぱ散財!(爆)
2010/10/24(日) 07:43:29 | URL | かすみ  [編集]
レイリノさんへ

お返事おそくなりました~。
とは言っても,今、お出かけ中ですね。
うらやましいなぁ。
相武台の駅のそばです。
ぜひ、行ってみて~。
時間が合えばご一緒しますよ。
2010/10/24(日) 20:23:30 | URL | アテナママ  [編集]
フィーバままへ

もともとがラブのブリーダーさんなので、ラブものが多くてたのしいですよ~。
スタンプ、うちはなんだかんだ、犬の名前でカード出したり、お金を入れる封筒つかったりするので、ちょこちょこ使ってるかな。
2010/10/24(日) 20:32:28 | URL | アテナママ  [編集]
RUNママへ

あまり他のお店でみないものが多いし、安いんで近ければお勧めなんだけどね~。
でも私が手先(?)となりますので、いつでも言ってね~。で、使った感想教えてね~。
2010/10/24(日) 20:36:42 | URL | アテナママ  [編集]
hirottiさんへ

スリングだけ貸してもらっても~、、、っておもったらよもポン付きね(爆)
ワンコグッズはほんとに財布の紐が緩みっぱなしになっちゃう。犬貧乏から脱却できない。。
2010/10/24(日) 20:40:01 | URL | アテナママ  [編集]
かすみさんへ

裏が犬達の部屋になっているので、そこで遊んで、おやつをもらって、表に行けば、おもちゃがいっぱい!ライにはすごく楽しい所に思えたに違いないです。人間にも楽しいけどね。
2010/10/24(日) 20:45:18 | URL | アテナママ  [編集]
こんばんは☆
ご心配おかけしましたm(__)m
元気にしています!(^^)!
素敵なお店・・教えていただいて・・是非行きます!きっと散在してしまう私です(笑)。
でも、こういうグッズには出会った時に買わないと次がない気がして・・オーダーもの大好きです。。スタンプ素敵ですね・・ライ君のはどんなになるのかできたら是非見せてくださいね~。。今度SHOP行ってみます。。
2010/10/24(日) 21:10:10 | URL | Dan母  [編集]
Dan母さんへ

大事なくて良かったです。
なんだったんでしょうね、ほんとに、、

お店はうちの近くなんですよ。
良かったら、うちに遊びに来がてら行きませんか?
フィギュアも革製品もオーダーできるんですよ。
2010/10/25(月) 21:39:10 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/463-ac4f37bd

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター