All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

メイベビオフ会/ドッグラン編

オフ会の続き。
集合写真を撮って解散後。。
本当は、この日は田貫湖や白糸の滝、富士ハーネスなど今まで近くを通るだけだった場所を巡りたいなぁって思っていたのですが,目の前の幹線道路が、もう既に渋滞気味。
それですっかりめげて一日ドッグランで遊び倒す事に決定。
なんたって、貸し切りのランもとってもらってあるしね。

「姉ちゃん,まてぇ~」(photo by 菜々ママさん)
メイメビオフ会

「捕球直前」(photo by 菜々ママさん)
メイメビオフ会

「なにか警戒してます??」(photo by 菜々ママさん)
メイメビオフ会

「姉ちゃん,水がはいってるよ!」
メイメビオフ会

「冷たくて気持ちいい~」
メイメビオフ会

「空中ブランコ」
メイメビオフ会
ニケがボールくわえてるボールを持ってまわってます。
これがやりたかったのに、、、

「ねぇ、何してるの?」
メイメビオフ会
とばかり、股下にもぐり込むライ。お邪魔だって~。

「おつかれライライ」
メイメビオフ会
じつはうちにはアウトドア用の椅子が3脚あります。
それはね、アテナ用の椅子でした。
ニケは椅子に乗る事はないけど、ライはアテナと一緒で椅子がお気に入りらしい。

お泊まり旅行、4ヶ月のライを連れて行って大丈夫か心配で、最悪ラン以外はケージに入れておく事も考えていました。かすみさんに無理言って、花鱗島でお泊まりトライアルさせてもらった甲斐があって、ちゃーんと振る舞うことができました。来月もまたお泊まり旅行があるのですが、心から楽しめそうです。

コメント

こんにちは~!
すごいですねっ♪
↓ラブ22頭なんて私一生かかっても
一堂に見ることないと思います(オーバー?)
だってこの前のレイリノちゃんとの4ラブで
すっごく満足しちゃうくらいラブ身近に居ないので~><

ライ君椅子が大好きなのね~
寝転がってかっわいですっ♡
2010/09/27(月) 16:02:10 | URL | momo&heartyママ  [編集]
一番下の写真、最高に可愛いですね。ニケちゃんもライ君も本当に楽しそうですね。
2010/09/28(火) 08:26:30 | URL | エアジジ  [編集]
momo&heartyママ さんへ

私も、こんなに沢山のラブは初めてでした。
個性豊かで楽しいオフ会でしたよ~。
来年は関西、再来年はまた関東だそうです。
鹿児島から来てる人もいるし、再来年、思いきって参加しませんかぁ?
2010/09/28(火) 10:10:45 | URL | アテナママ  [編集]
エアジジさんへ

うちの子達にとってはリード付きで観光するより、ドッグランで一日遊べた方が良かったんだと思います。ライは疲れると、椅子に乗って休むのですが、ニケはず~っと「ボール投げて下さい」って要求して回ってました.
2010/09/28(火) 10:15:22 | URL | アテナママ  [編集]
お泊まり楽しそうだね☆
ライくんもお泊まりバッチリだね!

それから、26日はどうだったの~?
2010/09/28(火) 11:05:03 | URL | モカ&ムートママ  [編集]
うん、楽しかったよ~。
ただ、ロッジは4人部屋って言いながら梯子登った屋根裏みたいな所含むだったから、犬はもとより酔っぱらった人間も無理だ。。

26日のはこれから記事を書きま~す。
ムートはニケの前だったからいないのがちょっと残念だったよ。
2010/09/28(火) 12:59:57 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/455-659d18a0

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター