All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

決めましたっ!!

ゴールデンウィークの最終日に通っているアジリティースクール主催の大会があります。
この大会に参加を決めましたっ!!
私たちが出場するのはオープン1というハードルだけ(トンネルもあるかな?)のクラス。
20070423184141.jpg
(「行くよ~、ジャンプ」)

まだハードルは本来飛ばなくてはいけない高さより低いところで練習中なのでほんとは大会参加するレベルではないんですが、スクールの生徒さんばっかりなので失敗してもやり直しOK。
「参加する事にしました!」って言ったら、みんなが歓迎してくれました。

20070423184203.jpg
(「はいっ、次!」)
がんばるぞっ!!


そしてもうひとつ。
一眼レフのカメラを飼う、、ちがう、買う事に決めました!!
例の元町で撮ってもらった写真が、やはりきれいで、、、、
(撮ってもらった写真はいろいろ制約がありそうでブログにはのせられないみたいです。。)
カメラマンの腕はさておき「やっぱりいいカメラはちがうよね」という話になりました。
確かに、今のデジカメではアテナの爆裂姿の半分以上がぶれてしまって、物足りない気がしていたのですが、、、
どうせなら、連休前に欲しいよね、、って話になって昨日、注文しちゃいました。。
DSC01539.jpg
(こんな写真もきれいに撮れるかな??)
使いこなせるかな?
こっちもがんばるぞ!!


前の記事 チーム爆裂打ち合わせ
次の記事 幕張の海

コメント

こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50154054.html
2007/04/23(月) 20:05:21 | URL | 旅行好き♪  [編集]
いいことばっかり すっごいねぇ~^^*
大会がんばれぇぇ~♪
ステキなGWになりそうじゃん(ぐふっ^^)

「デジ一」楽しみぃ~!!!
うちの古い「デジ一」使おうかなぁ~って思ってたとこだから
やっぱ アテナ家に任せよぉっほっほ~^^ゞ

GWの写真は任せたぜっ^^v
楽しみだわぁ~~(*v.v)。
2007/04/23(月) 22:07:36 | URL | tinamama  [編集]
最終か~。って事は6日(日)?
見に行きたかったんだけどな~
そもそも関係者以外が見に行ってもいいのか?

デジタル一眼レフデビューっすか!!
うらやますぃ!!
我が家はアルとのお出かけは私一人の事が多いので、荷物全部私が持って、アルを連れて、一眼レフはムリ~v-393
と思ってまだ買う気にはなってないんですよね。
でも「アテナの爆裂姿~」の件を読んで、アルはあんまり爆裂姿にならないから必要性を他の人ほど感じてないのかもと思っちゃった(笑)
でもあったらいいよな~v-238
2007/04/23(月) 22:30:31 | URL | ☆アルまま☆  [編集]
海ほたるですか~。
結構ワンコもいっぱいあるいてますよね。
犬イベントがあるときはぜひ教えてくださいね。
2007/04/23(月) 23:22:39 | URL | アテナママ  [編集]
のりさん、帰宅するなりメールチェックして「今、上野の宅配センターにものがとどいてるらしい。」って。。。
本人は「平常心」と言ってるけど、どうだかな~。

もちろんボッチャマズにはモデルになっていただきますよ~。よろしくだす。
2007/04/23(月) 23:27:44 | URL | アテナママ  [編集]
そう、6日です。大会は寒川の公園みたいな所でやるので、もちろんどなたでも見学OKですよん。ただ、アテナが出るのは8時から始まる大会の一番最初のクラスなんで、8時半には走っちゃうかも。。。

カメラ、それなりのお値段がいたしました。ミシン3台分くらい、、
使わねば~
2007/04/23(月) 23:37:13 | URL | アテナママ  [編集]
アジリティーの大会ってすごいですね!
GWは もりだくさんでo(^o^)o イイナ~
アテナママのup楽しみにしてますよ
(o^^o)ふふっ♪
それに。。
またもやo(^o^)o イイナ~
一眼レフ やっぱり up期待してますよ
爆裂軍団のファンとしては(o^^o)ふふっ♪
楽しみです!!
2007/04/24(火) 20:16:29 | URL | めそまま  [編集]
寒川なら近いなぁ~って思ったのですが
時間はやっv-12
で、くじけてしまいました^^;
でもでも、応援してますよぉv-315

「一眼レフ」私もひそかに狙ってます・・
でも、狙ってるものが多すぎて。。

ママさんの写真、楽しみにしてます♪
2007/04/24(火) 20:42:13 | URL | Halle  [編集]
冷静に考えると内輪の大会なので慣れた人ならそんなに気合いを入れる話じゃないんでしょうが、、、
どきどきですわ~。

カメラ、夕べ届きましたよ!のりさん夢中です。
2007/04/25(水) 08:09:00 | URL | アテナママ  [編集]
大会の受付は7時で、その前にテント設営とかあるので、6時半くらいに会場入りしないといけないみたい。
アテナが走るのは早い時間ですが、全部が終わるのは4時半くらいだそうです。絶対途中で寝そう。。。。

カメラ、ちょっと使ってみたけど、いい感じです。。
2007/04/25(水) 08:15:39 | URL | アテナママ  [編集]
アテナちゃん大会出場するんですねっe-415
頑張れe-2アテナちゃんe-319

応援に行きたい気持ちは大なのですが、
仕事で行けないぃ~v-355
横浜からエールを送ってますねっv-344

一眼レフの画像はマジ凄いですよねっe-266
私も欲しいんですよ~
しかしお金がなぁ~いっv-356
2007/04/25(水) 23:58:42 | URL | KEI  [編集]
まだ、お見せする段階じゃないんですよ。。。
だからエールは必要ですわ~。

KEIさんも仕事頑張ってくださいね。
2007/04/26(木) 06:45:26 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/45-155fbf92

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター