All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

はっけよいサラちゃん

先週、久々にお隣のサラちゃんと遊びました。
10ヶ月になったサラちゃん。
ふわふわの毛で、見た目はほぼニケと一緒です。

「ニケねえたん、いきまちゅよ~!」
サラ

「どれどれ、お手並み拝見」
サラ

「うわ~、前より強くなってる~。逃げろ~」
サラ

「犬パンチで逆襲よっ!」
サラ

隣のお兄ちゃん登場で一時休戦
サラ

そしてそのままウオーターブレイク
サラ
二人ともかわいい女の子なのに、黒子が顔寄せ合ってるとなんだか悪事の相談しているような。。
あ、もしかして、ライのことを話してたのかな?
もちろん、サラちゃんには「ライのお姉ちゃんになってね」って御願いしました。

いよいよ、明後日。
ライ登場です。
乞う!ご期待!
前の記事 叔母から姉へ
次の記事 やっちまった~紛失編

コメント

ライくんがくるんですね

エアジジさんの写真を毎日見てるんで
我が家でも楽しみにしています

夏休みをつかって見に行けたらとおもってま~す
2010/06/24(木) 22:55:41 | URL | あっくんパパ  [編集]
楽しみですね。私までわくわくしています。
ニケちゃん、きっと良いお姉さんになりますね。大きくならないうちにぜひ、会いたいです。
2010/06/24(木) 23:41:35 | URL | ラブママ  [編集]
あっくんパパへ

なんだか、エアジジさんのHP見るのが習慣になってしまって、うちに来るのがピンと来ない感じがしちゃいますが、いよいよ明日です。
ぜひ、遊びに来て下さいね~。
2010/06/25(金) 04:48:20 | URL | アテナママ  [編集]
ラブママさんへ

ニケはスリッパをどこかに持って行っちゃう以外ほとんど悪戯をしないので、「さて、パピー対策ってどうするんだっけ?」って感じです。後追いでばたばたしそう。。
ぜひ神奈川まで足を伸ばしてくださいな~。
2010/06/25(金) 04:57:39 | URL | アテナママ  [編集]
こんにちはー!
とうとう明後日・・・
いやいや明日ですよね^^
きゃあーライ君登場ー♪
本当楽しみです!
ニケちゃん・・・
きっと良いお姉ちゃまになりますね♡

2010/06/25(金) 11:58:20 | URL | momo&heartyママ  [編集]
いよいよ、ライ君がやって来るんですね♪
小次郎家も、楽しみにしてま~す!
ライ君がどんな男のコなのか
とっても楽しみ~
2010/06/25(金) 12:51:29 | URL | 小次郎ママ  [編集]
きゃははは~、2ワンともいい感じですね~♪
(私も参戦したい、、、笑)

ニケ、サラちゃんと遊んで「お姉ちゃん」の練習?だね!
ライが来たらどうなるかな?

わぁ~、明日楽しみ。
すぐ写真アップしてね(今回ばかりは急がせたりして^^;)
2010/06/25(金) 13:56:57 | URL | シェビ  [編集]
あさってだねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)。
サラちゃんもお姉ちゃんになるのねぇ~。
楽しみだね~♪
2010/06/25(金) 14:29:48 | URL | RUNママ  [編集]
momo&heartyママさんへ

今日、レイアウト変更&掃除したんですが、途中で力つきました。
どうせすぐ汚すからいいや~。って言い訳してます。
破壊王にはならないでおくれ~。と祈ってます。
2010/06/25(金) 20:46:49 | URL | アテナママ  [編集]
小次郎ママへ

小次郎君みたいな気は優しくて力持ちになってくれるといいなぁって思ってます。翔太くんはもう広島に行ったし、シャイロ君は香川に行きます。ライの兄弟もどうぞよろしくね。
2010/06/25(金) 20:51:18 | URL | アテナママ  [編集]
シェビさんへ

はあぃ明日アップできるように頑張りま~す。

私の予想では私がライを抱っこしているのをみて、猛抗議でブロックしに来ると思います。
でもうちについたら「いっちょ、もんだれ!」と思うかな。
どうだろう。。
2010/06/25(金) 20:53:53 | URL | アテナママ  [編集]
RUNママへ

明日だよ~ん。なんだかまだ実感がないんですが。。
RUN姐に黄ラブの心得を伝授していただきたいっ!
2010/06/25(金) 20:56:24 | URL | アテナママ  [編集]
いよいよなんですね~

毎日毎日エアジジさんの画像の更新を楽しみにして癒されておりました。
これから見れなくなるのが寂しい・・・ので
ライ君の成長写真アップしてくださいねー
ライ君かわいい~はんちちもライ君お気に入りなんですよー
ぜひぜひ生ライ君にも会いに行きたいです。
2010/06/25(金) 21:41:55 | URL | はんちち妻  [編集]
はんちち妻さんへ

そうねんですよ~。
私もエアジジさんのブログ見るの習慣になっているので、明日(あさってかな?)からそれがないのがピンと来ません。ライの兄弟はまだご縁が見つかっていない長女ちゃん以外、みんな西日本に行くので、ぜひ、遠征したいなぁと思ってます。
その時はご連絡しますのでよろしくで~す。
2010/06/25(金) 21:58:47 | URL | アテナママ  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 09:09:33 | |   [編集]
今頃‥‥‥
ひと騒動終わって?
落ち着いたかな?それとも‥‥(笑)

ライには 秘密のお姉ちゃんと新人(犬)のお姉ちゃんの他に お隣にもお姉ちゃんが………
強い?女性陣に囲まれてどんな男子の育つのかなあ?
と同時に ニケとサラちゃんの関係に変化が現れるのか 興味津々です。

しばらく 忙しいママだけど しっかり写真は撮り貯めといてね
2010/06/26(土) 21:09:25 | URL | かすみ  [編集]
これから今日のことアップしま~す。
ニケねえちゃん、受け入れてるけど厳しいです。

7月に入ったら遊びに来てね~。
2010/06/26(土) 22:19:33 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/424-0782ce46

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター