All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ディスク写真館

昨日、ニケのお姉ちゃんこまちちゃんとその姉のRUNちゃんとNDAのディスク大会に行って来たんですがね。。
良い方にも悪い方にも全く華の無い結果に終わったので、その話は無し。
前の週に撮った写真でお楽しみくださ~い。


まずは、名刺代わりの決めポーズ
ディスク

パパのスローで。
取れるのか!?と思うでしょ。
ディスク

取れるんですよ。これが。
ディスク

今度はママと。
「あらよっ!」と投げるママ、「あいよ!」と追いかけるニケ
ディスク

うっかりディスクを追い抜き、急ブレーキ
ディスク

しかも、ディスクが急カーブし「しまったぁ!」なニケ
ディスク

ニケのジャンプキャッチ、正面から見るとこんな感じ
ディスク


ディスクを始めたのは2月。今ではすっかり生活の一部になりました。
今年のディスク行事はおしまい。来年も楽しく遊ぼうね。
前の記事 メリークリスマス!
次の記事 恒例、犬漢字

コメント

2日間お世話になりましたm(_ _)m。
同じく、まったくいいことナシで終わりました^_^;。
でも、寒川はいいですねぇ~
「ニケちゃんに会いに来た」っていう言い訳ができる(^◇^;)。
おかげで楽しい2日間を過ごすことができました。
ありがとうございます!!
2009/12/20(日) 22:02:44 | URL | RUNママ  [編集]
あははは~v-344
笑ってはいけないけど、あまりの一生懸命な可愛い姿に笑顔です!

それにしてもニケ、軽やかだよね~。
これからが楽しみぃ!
いつか、応援に行くからねv-433
←「パンv-366くだちゃい」って言われたらどうしよう(笑)

お姉ちゃんたちは、雪遊びに忙しいみたいよ!
マフィンに聞くと、相変わらず毎回外を見つめてるから~。
寒さもなく、思いっきり楽しく遊んでるといいねv-352
2009/12/20(日) 22:41:19 | URL | シェビ  [編集]
最後の写真、巾跳びの選手みたいv-237
ニケちゃん すごいジャンプ力ですね

これからがますます楽しみです
2009/12/20(日) 23:14:03 | URL | あっくんパパ  [編集]
正面姿って意外と笑えるんだね~
横姿の方が格好いいな♪
それにしても高いジャンプだね
来年も頑張れ!!
2009/12/21(月) 15:21:05 | URL | ポポママ  [編集]
お疲れさまでした。
私は、RUNちゃんの気合いの入った演技をみて感動したよ。
良かったですぅ~。

毎回、ガタリンピックみたいになっちゃいますが,これに懲りずにぜひまたお越しください。って大会、やるのかなぁ。。
2009/12/21(月) 22:08:41 | URL | アテナママ  [編集]
いつか、必ず応援に来て下さいね。
その時は手みやげにパンを忘れずにっ(爆)

雪遊び、楽しんでるんですね。
寒いの嫌いなくせに、雪だと興奮するのはなんでだろう。
マフィンちゃん、お姉ちゃん達のことよろしくね。
2009/12/21(月) 22:12:22 | URL | アテナママ  [編集]
それが、パパが肩を痛めて、最近練習してないんですよ。
久々のディスクだったので、ニケおおはりきりでした。
もともと、「そこで跳ばすに距離をのばそうよ!」ってところで無駄にジャンプするので、ちょっともったいない気がしないでもないんですが。。。
2009/12/21(月) 22:18:22 | URL | アテナママ  [編集]
年賀状用に撮った写真だったのよ~。
正面の写真、良く撮れてるお気に入りなんだけど、さずがにちょっと間抜け過ぎてボツになりました。

来年は一緒にアジもディスクも大会にでようね!
2009/12/21(月) 22:22:40 | URL | アテナママ  [編集]
いつ見ても素敵な飛びっぷりでぇ・・・笑
真正面から見るジャンプって結構笑える(ごめんね~ニケちゃん)んですねe-455
いつも頑張っているニケちゃん&パパ・ママに頭が下がります~♪
また来年も楽しく活躍楽しみにしています~!!
2009/12/24(木) 01:01:39 | URL | レイリノ  [編集]
普段、正面からまじまじと見る機会がないので、私もちょっと笑いました。ビデオと違って一瞬を切り取る写真は面白いですよね。もっともレイリノさんと違ってかず撃てばあたる派ですが。。

来年もぜひ一緒に遊んで下さいね。
2009/12/24(木) 17:21:11 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/367-43523fd0

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター