All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

楽しさフルコース

前回の続き。

午前中、5匹+6人で海へ遊びに行きました。

フィン&キールはいつも遊んでる浜で楽しそう。
花鱗島 海 

そして、海は初めてのレイ&リノ
花鱗島 海 
楽しんでましたよ~。

ママさんがおもちゃを投げてくれるのを待ってるレイ君
花鱗島 海 

プルプルが豪快なリノちゃん。
花鱗島 海 

これ、誰だ?? 馬を撮った記憶はないんだけど、犬には見えな~い!
花鱗島 海 

うちのお嬢は、前の週の海でお腹を壊したのと、その週に注射をしたので、海には入らず前日のディスクの反省会。
花鱗島 海 ディスク
高い、ジャンピングキャッチ!

花鱗島 海 ディスク
砂地なのに、絶好調

二ケさ~ん、昨日それをだしていただけませんでしたかねぇ。。


午後は花鱗島に戻ってBBQ。
あ、その前にワンコのシャンプーって大仕事があったんですが。。。
二ケ、花鱗島こ自慢の温泉(犬用にぬるくしてありました)の湯船にどぼ~ん!
なんだか気持ち良さそうにお風呂の中をグルグルしてました。
あ~あ、温泉の贅沢を教えてしまった~~。

で、朝から暴れてお風呂に入ったお子ちゃまニケはBBQが始まる頃にはこんな事に。
花鱗島 BBQ
行き倒れてます

その横で、レイ君のパパにかわい~くおねだりするフィン&リノ
花鱗島 BBQ

たき火の周りを通って危ないのでちょっと離れたところで待機してもらってるときも。。花鱗島 BBQ
リノちゃん、諦めきれず、ガン見です(爆)

夜遅く、BBQがお開きになって、レイ&リノ家は帰路に着きました。
ばいば~い、また一緒に遊んでね!

我が家はもう一日滞在して、ボスの釣果を待つ事に。
その様子はまた次回!
前の記事 血尿
次の記事 花鱗島でおおあばれ

コメント

ワン’sがみんないきいきとしてますね♪
いいなぁ、楽しそうだ!
そしてニケジャンプ!
高い、高いよ!
今度は大会を海辺でしてもらえばいいのでは?
2009/09/29(火) 12:32:36 | URL | だんぱぱ  [編集]
すごい ニケのハイジャンプキャッチ!!!

身体能力が高いのね~びっくりです。

ディスクの大会で今度見せてね^^
2009/09/29(火) 15:50:07 | URL | くうぺん  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 15:50:45 | |   [編集]
海デビューがみんなと一緒で良かったです♪
水が苦手だったレイもみんなと一緒に波に向かって行ったし~e-455
それにしてもニケちゃんのジャンプは凄いですね。。。
高い・・・高い・・・e-420
素晴らしいe-267

リノは相変わらずどこでも落ち着きがない(汗)遊ぶのも遊びたいし・・・
食べるものも食べたい・・・e-263
困ったお嬢です。。。
2009/09/29(火) 21:22:09 | URL | レイリノ  [編集]
ほんとに、みんな楽しんでましたよ~。
そして人間たちは楽しげなワンコを見るのが楽しい人たちばっかりで。。。

ビーチの大会、良いかもしれませんね!
って、本番になったら、風で煽られてとんでもないところに飛んで行きそう。。。
2009/09/30(水) 00:37:29 | URL | アテナママ  [編集]
でしょ!
大会で見たかったよねぇ。。
次回も懲りずにきてくださ~い。
2009/09/30(水) 00:39:44 | URL | アテナママ  [編集]
あれだけ、まわりが楽しそうだとレイ君もなんとな~くつられて楽しくなっちゃたかな?
楽しいことが増えてよかったね。
それにディスクも上手でしたよ~。
今度はディスクして遊ぼうね。
2009/09/30(水) 00:42:42 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/339-0796dac1

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター