All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

突然の旅立ち

突然のお知らせなんですが、、

昨夜11時半頃、アテナは虹の橋に向かって旅立ちました。
そう、ついさっきです。
今まで、興味を示した事もない、部屋の棚の奥にあったアメリカ製の鎮痛剤を大量誤飲した事が原因です。
小康状態になって、病院から戻ってきて、家でパパと私に囲まれながら逝ったのがせめてもの慰めです。

そう書きながら、よくわかりません。
アテナが虹の橋を渡る時は絶対に泣くと思ったけど、胸が痛いばかりで、ぼーっとしてます。前後のことは何も考えられません。
だってまだぬくもりがあるもん。
朝になったら,また私をつんつんしそうだもん。
今日はずっと抱っこして寝ます。

もし、27日にお時間があって、アテナに会いに来ていただける方がいたら、大歓迎です。

アテナがいなくなるって、どういうことか、よくわからない。。。

目が覚めたら朝が来たら何もかもリセットされていればいいのに、、、

とりあえず、ご報告。
もしかしたら明日は発狂しているかもしれないけど、涙も出ません。

いつもと変わらぬ朝だったのに、、、
世界の終わりの様な夜がやって来た。。。
前の記事 夢かうつつか
次の記事 雨の日のお初

コメント

えー!
どーゆーこと!?
え?
意味、わかんない。

ごめん、頭がおちついたらメールする。
2009/01/27(火) 01:54:35 | URL | Batiママ  [編集]
ごめんなさい、言葉が見つかりません。

でも、アテナママさんに声を掛けたくて・・・
そして、今アテナちゃんに声を掛けたくて・・・
書き込みをしています。

・・・って、何も書けませんでしたが、、、、
ここから気持ちだけ送らせてください。

シェビ&シェビー&マフィン
2009/01/27(火) 04:35:19 | URL | シェビ  [編集]
ほんとに突然すぎます。
どういうことか、わかめとーさんも理解できません。
今は、何を言ってよいのか、見当もつかず、
何を言っても無意味に聞こえます。
今、午前7:21 今なら間に合う。飛んでいって撫でてやりたい・・・。
2009/01/27(火) 07:22:35 | URL | わかめとーさん  [編集]
そんな・・・

ごめんなさい、私も言葉が・・・。
2009/01/27(火) 07:41:49 | URL | RUNママ  [編集]
余りにも突然な事すぎて、
ごめんなさい。私達も言葉が見つかりません。。。
2009/01/27(火) 08:02:45 | URL | 小次郎ママ  [編集]
アテナちゃんが・・・
信じられません。

何もできませんが、今は頭の中がアテナちゃんのことで一杯です。
2009/01/27(火) 08:07:42 | URL | 小まめママ  [編集]
え??
悪い夢じゃないの?
嘘ですよね。信じられない。
言葉が出ません。


2009/01/27(火) 08:12:07 | URL | ピッピママ  [編集]
何と言ったらよいか。ニケちゃんのことを優しく愛情たっぷりに包んでくれていたアテナちゃん。ママさん、パパさんのアテナちゃんに対する深い愛情もこのブログからいつも伝わってきていました。
アテナちゃんの、ご冥福を心よりお祈りいたします。
ママさん、パパさん、アテナちゃんはきっとお二人の心の中で生き続けます。頑張ってください。
2009/01/27(火) 08:37:02 | URL | エアジジ  [編集]
あまりに突然で

優しかったアテナ、プロレス好きだったアテナ、ボーダーに対抗出来そうなスピードのアテナ。
もう会えないて信じたくないよ

2009/01/27(火) 11:02:42 | URL | ポポママ  [編集]
元気印のアテナちゃんが?

ファボリがガウってから会っていないので
姉妹と仲良く遊べるようにを目標に掲げ
特訓していました。

アテナちゃん、
信じられないよ。
2009/01/27(火) 12:48:26 | URL | ファボリまま  [編集]
そんなー!!! 信じられない
あんなに元気でお利口さんのアテナちゃんが
すぐにでもアテナちゃんを撫で撫でしに行きたい
信じたくないよー
2009/01/27(火) 13:17:35 | URL | Bun  [編集]
久しぶりに覗いたら驚いきました。
永遠のライバルだと思ってた我がチームがひそかに憧れたアテナ姫の爆発的末足、ガウリング、楽しかった多くの競技の思い出が浮び上がります。ニケコも来てこれからというときに非常に残念です。天国でも豪快に駆けまわること祈ります。
2009/01/27(火) 14:37:12 | URL | ポッキーマスター  [編集]
本当に急で 突然過ぎて信じられない気持ちでいっぱいです。初めて会った時にシッポをブンブン振って来てくれるような気がします。
やっぱり、信じられません。アテナママさん、携帯にメールを送ってしまいましたが返信はいらないです。アテナちゃん、ご冥福をお祈り致します。
2009/01/27(火) 14:38:05 | URL | フランママ  [編集]
ずいぶんご無沙汰しているな~。などと思いながら訪問したのですが…。

…突然の訃報に言葉もありません。
アテナちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
2009/01/27(火) 16:58:44 | URL | KEN  [編集]
ごめんね 悲しすぎて
言葉が見つかりません
あまりに突然すぎて。。
ひまわりがとても似合うアテナ姫
本当に 信じられません。。。

アテナちゃんのご冥福を
お祈りします。。。
2009/01/27(火) 18:11:13 | URL | めそまま  [編集]
近いうちにお会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・
本当に言葉がみつかりません・・・

アテナちゃんどうか安らかにお眠りください
2009/01/27(火) 20:01:13 | URL | こりとーちゃん  [編集]
朝、出勤前に覗いたら・・・
悪い夢だと思いつつも、1日中アテナちゃんの事が頭を巡っていました。
まだ1度も会っていないのに。
アテナちゃん・ニケちゃんとRUN・こまちで一緒に写真を撮りたかった。
心よりご冥福をお祈り致します。
2009/01/27(火) 20:29:25 | URL | RUNパパ  [編集]
何?
何が起こったの??
分かんない???

でも涙が止まらない・・・。

アテナちゃん。。。
 


ごめんなさい!勝手なこと書きます・・・。
きっとアテナちゃんの寿命は決まっていたんでしょう・・・。
アテナちゃんが亡くなっちゃったらママが悲しむ、自分を責め立ち直れない・・・。
だから・・・
だから、ニケちゃんが今、傍に居る・・・。
犬を飼うことを怖れないように・・・と・・・。

こんなこと書きながら、アタシの頭ん中はぐちゃぐちゃで、顔もぐちゃぐちゃで、涙と鼻水が止まらず・・・。
横で不思議そうにマヤが見てるし・・・。

支離滅裂な文章・・・。
ごめんね。。。


2009/01/27(火) 22:21:24 | URL | マヤのマミー  [編集]
正直ビックリしています
何をどうコメントすればいいか分からないぐらいに・・・

アテナちゃんが虹の橋の向こうでも楽しく暮らしている事を
祈ってます
2009/01/27(火) 22:31:37 | URL | フィーバまま  [編集]
は!?なに!?
冗談かと思ったよ・・・
いつか、また会えるって思ってたのに・・・

心よりご冥福をお祈りします・・・
2009/01/27(火) 22:36:38 | URL | だんぱぱ  [編集]
信じられないきもちで このページを開いてから12時間………
こんなかたちでしか アテナを送ることを思いつかず……
ブログにて アテナの紹介をさせてもらいました。

どうぞ 安らかに。
ありがとう  アテナ。
2009/01/27(火) 23:21:36 | URL | かすみ  [編集]
クリックして固まってしまいました。

言葉が見当たりません。。。


ただ、、アテナちゃん。なんで??

虹の橋を渡るの早すぎなんですが…


アテナちゃん。ゆっくりおやすみなさい。。。




2009/01/27(火) 23:36:40 | URL | モコミルクパパ  [編集]
あまりに悲しくて、なんと言葉をかけてよいか分からなくて、ただアテナちゃんにさよなら
言うことしかできませんでした。

アテナちゃんは、パパ、ママにあえて幸せだったよ!!
パパ、ママのコでとっても幸せだったはず。

パパ、ママ、どうぞ身体に気をつけて下さい。
2009/01/28(水) 00:02:25 | URL | リョウのはは  [編集]
昨年の秋。オプデスで全身筋肉男を連れてたナヴィの飼い主あやのです。

あの時は自分が体調を崩してしまい、本当はコメントしに来たかったのですがこんな形になってしまい残念です。
同じクラスでライバルになる予定だったのに。

昨日もオプデス走ったのかな?とこちらのページ覗いたんです。本日、ポポ家より連絡を受けてビックリでした。

1度しかお会いできませんでしたが、あのクリクリお目めで見つめるアテナちゃん。
ずーーっと忘れません。

アテナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

PS.ママさんっ…。これから沢山の涙が出ることでしょう。でもそれでいいんだよっ。
辛くなったらお友達に手を握ってもらって下さい。
2009/01/28(水) 00:59:39 | URL | あやの  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/255-0c2abd70

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター